Nicotto Town


11111


理想的な休日の過ごし方


すくなくともワクチンの副反応で半日寝て過ごすことではないはずだ……
寒いし!だるいし!

夕飯は崎陽軒のチャーハン弁当。

あれ?公式サイトの画像中身が違うな…とチェックしてみたら、
「炒飯弁当」と「横濱チャーハン」があった。
俺が食べたのは横濱チャーハンの方か。
シウマイの数がいっこ少ないw(値段もだいぶ安い)

今度は洋風の「横濱ピラフ」を食べたいな。

いつかは「牛肉どまん中」(米沢の駅弁)を食べてみたいものだが…
むむ東京駅でも売ってるのか!
たまに地元のスーパーでも物産展やってたりするよね。


家族はスペーシアX弁当が食べたいとか言っている。
徳川埋蔵金verのがいいらしい。(3000円くらいする)
前にもVSE(小田急ロマンスカー)の弁当買ってたな。
その空き箱何に使うんだw ←プラスチックだから再利用できる。

今日のコーデはお注射の時間ですよっと。
だいじょうぶ。こわくないよ。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/12 23:14
弁当箱つきだから高いみたい。1000円は箱代だな多分。

この注射、ウサギよりでかいよな。絶対怖い奴w
痛くないといいね~
アバター
2023/11/12 00:23
こんばんは(*^^*)
3000円のお弁当(*'▽')お高いwなかなか買うか迷う所ですねw

週末お注射の予定があるのですが、こんなデカいのを持ったお医者さんが来たら怖くて逃げちゃいそうですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.