Nicotto Town



おやつにしようとしてたら(=^・^=)




                まめちゃんたちが
      可愛いマカロン作ってくれたから
               みんなで食べようと
                おやつですよ~♬
  お席について下さい~♬って言ってたら
     おばあ様からお電話♬(=^・^=)

アバター
2023/11/13 00:00
こんばんは^^

マカロン美味しいそうね〜♬
まめちゃんはマカロンも上手に作っちゃうのね
さすがお料理上手のメイドさんだなあ〜
大ちゃんは幾つ食べるんだろう
まめちゃん きっといっぱい作ってくれたんだね
おばあ様のお電話 ご用事は何かしら?
気になる〜

今日は冬みたいに寒いよ❄:;((>﹏<๑));:❄
セラミックヒーターで温まってます
ガスファンヒーター出さなくちゃ〜^^;
温かくして過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

昨日は久々のお出かけ
久々の回らないお寿司でテンション上がりました〜
栗饅頭も喜んでもらって嬉しかったです〜

あずきさん 歯茎痛いの大変だったね
噛めなくなると大変だからお大事にしてね
アバター
2023/11/12 23:45
マカロンおいしそうですね~❤
スマホもケースがお花柄なのが凝ってますね✨
セバスのお話に嬉しいコメントを下さってありがとうございました(^▽^)/
アバター
2023/11/12 20:10
こんばんは
昨日のまめちゃん達の集大成を
みんなで美味しくいただくのですね
さすが大ちゃん
ちゃんとあずきさんの後ろに^^
マカロンも気になっちゃうけど
おばあ様からの電話が気になっちゃっう
続き~~~続きをプリーズ
アバター
2023/11/12 19:00
このマカロン、色がキレイですね。リアのお店で売ってるのも色鮮やかで楽しくなっちゃいます。
おばあ様、何のご用事でしょう??
アバター
2023/11/12 18:07
マカロンかわいくておいしそうだね♪
コーデやお部屋の背景もかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2023/11/12 17:43
あずきちゃん、こんにちは♬
マカロン、美味しそうですね♬
後ろの大ちゃんはいつく食べるつもりかな?w

魔法の在庫をしてるのね♬^^
私も最初の頃、在庫してたんだけど
最近ガーデンニングに力を入れてなくてうっかりしてました。
作りたい時は勢いで作りたいですよねw
ナデシコのレアを6個拾えたので期待してたんですが
3個のメガ!どうせなら4個メガ化して欲しかったですw
あと1個のレアをメガ化させるために種まきするのは諦めました。

歯が痛い時は軟らかくて消化にいいものが良いですね。
歯の痛みが早くとれますように。再診はあるのかな?
お大事にしてください^^

今朝はあまりの寒さに寝具を冬用に取り換えしました♬
もう秋というより冬に入りかけましたね(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2023/11/12 17:27
こんにちは♪今日は流石にこちらも寒くなりました★雨止むかと思って洗濯してしまい結局部屋干しです(;^_^A
午前中に長男連れて定期健診してきました。心臓の大きさは変わってなくてホッとしました^^

可愛いマカロンのおやつタイム(^^♪大ちゃんも後ろでしっかりスタンバイですね!
おばあさまから何のお電話でしょう??ピンクの可愛いお部屋にピンクのロングワンピがとっても可愛いですね☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♬ワンワン学園コーデほぼ完成しました(^^♪

今日は痛みはどうですか?ちゃんと食べれてるといいのだけど。。。
昨日私間違えちゃって「アセス」ではなくて「デントヘルス」でしたm(__)m(どうでもよい??)

室温17℃は若干肌寒いのでは?人間だけなら大丈夫な感じですか?足元は暖めてくださいね♪
家は弱く暖房入れて20℃くらいを保ってます。炬燵は付けると布団かけてるので暖まり過ぎないよう消したり付けたりで調整中です★
アバター
2023/11/12 17:14
可愛いマカロンですね~~(^o^)
大ちゃんは何個食べたのかな^^;


おばあさまの電話はどんなご用事でしょうね(^o^)♬
アバター
2023/11/12 15:25
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は曇天も手伝って、気温が全く上がらず、最高気温で11度でした…
一気に真冬の到来かもです ガク((•﹏•๑)))ブル

子猫は私と白が会いに行った時から警戒が解けた様で、施設の方にも馴れて来て
穏かにしてるみたいです(^-^)
まだ乳離れしてない子だし、面倒見切れない環境だから、少し大きくなってから
引き取ってとも考えましたが、新たな出会いを願いつつ、健闘を祈ってお別れでした^^;
私が保護の依頼をした、今までの4匹は里親が見付かってるから、その流れで
見付かって欲しいなぁヽ(ΦωΦ)ノ
アバター
2023/11/12 15:01
おこんにちは あずきちゃん~

昨日は優しい言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
疲れてたのか何なのか?(-_-;)
食後眠くなるのはいつもの事なんだけどだいたいは2時間なのにね(-_-;)

そっか でも痛くない歯でばかり噛んでいたら
そちらに負担がかかりそうなので早く良くなりますように~
おうどんとか良さそう しばらくの間食べるものに苦労すると思うんだけど
あずきちゃん お大事にね。
私も歯は随分通ったよ(-_-;)

まめちゃんが作ってくれたマカロン 美味しそうだね~
色もとっても綺麗だわ♪

昨日はニコタランドが懐かしかったよ。

うんうん お庭のクリスマスプレゼント 可愛いよね~
やっぱりお庭で貰えるものも過去のもの方が良かったと思うよ~
うん ナデシコもメガ率が悪いしね(-_-;)
全部悪いと思ってるよ。
ナデシコは基本お部屋アイテム中心なのでそこが残念~
特に前に来るイーゼルは欲しかったわ〈残念)
前に来るイーゼルが出たのはだいぶ前だしまずフリマで見る事がないので
残念なんだよね( ;∀;)

郵便屋さんの背景 夕方も何気に綺麗だよ 私は妹みたく仲良くしてた
ニコ友ちゃんにあげちゃったんだけどね~
あずきちゃんならうまく行くと思うよ 今まで欲しいと言ってた
背景 ほとんどGETして来たしね~

洋服もなんだけど小物は特にかな?やっぱり今回出た
フランスパンとか良いものね。
うん 確かに綺麗な茶色なんだけどベージュも欲しいような?
友さんでベージュと茶色を2つ持ってた人もいたよ~
お花は綺麗だものね わかるわ。

クリスマスの背景もさ 過去の物が素敵なのであずきちゃん
新作もなんだけどフリマで探すと良いよ 可愛いのがあるからね~

ナデシコはイーゼルを2つ作った所であと作るとしたら机をもう1つかな?
実はナデシコのベレー帽はいただいたので明日コーデを投稿してみるね~
被りやすいし素敵なベレー帽だと思うよ。
あずきちゃんはレアまで頑張りたいのね?
あずきちゃんなら出来そう うんうん そんな気がするよ。

今日も寒いので暖かくしてゆっくり過ごしてね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/12 14:53
こんにちは!
可愛いマカロンでおやつの時間(^^♪いいなあ^^
とっても美味しそうですね(^^♪
おばあ様のお電話はなにかな^^続きが楽しみです(^^♪

ピンクのお部屋に可愛いお衣装もよくお似合いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/12 14:17
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は曇ってて、お日様見えないからとっても寒い(;^_^A
家の中も冷えてるわ~。。
手が冷たいw
PCの気温14℃だよ~^^;
そろそろヒーター出そうか悩み中~~w
ガスファンヒーターだから、使おうと思えばすぐ使えるんだけどね^^;

ピンクコーデ可愛い♥
おばあ様からのお電話なんだろ~w
何かのお誘いかな~~(#^.^#)

午後も良い時間を過ごしてね♪
アバター
2023/11/12 13:52
さあ おやつですよ~って
大ちゃん 飛んでいきたいでしょうね~
マカロン 楽しみですね^^
アバター
2023/11/12 13:01
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
昨日まめちゃん達が作ってたマカロン出来上がったとですね(*´▽`*)
みんにゃも美味しそうなカラフルマカロンに(*∩∀∩*)ワクワク♪てとこで
おばあ様からお電話Σ(゚Д゚)何てタイミング―wみんにゃもソワソワかな?
お芋ちゃん連続ランクインて僕もびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!お祝いありがとうです♬
そもそも植えてる方々が少ないけどもそれでもお立ち台て中々僕にはないもん~(´・∀・`)エヘ
なるほど!確かにフェイスのお顔で印象全く変わったりしますよね。
でもあずきさんとまめちゃんどっちも優しいお姉さんて雰囲気は同じですね(´ー`*)ウンウン
歯茎通てあるとですね(>_<)僕も初めて知りました。
あずきさんも早く歯茎通治まりますように☆
食べたいの安心してŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"食べたいですもんね(*´▽`*)
今日こっちも12℃てめちゃ寒いです(>_<)一気に昨日から気温下がりました~
あずきさんも暖かく今日もハッピーな日曜日を過ごして下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/12 02:26
かわいいお部屋にピッタリのコーデですね^^
アバター
2023/11/12 00:14
マカロン美味しそう♥✨
でかい猫ちん(ΦωΦ)?
目が、眠いかな?www

足元は相変わらずかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.