Nicotto Town



いってきますーー

所用にて、朝1番のバス(笑)

葛根湯飲んでカイロ握りしめて
いってきまーーすヽ(^o^)丿

アバター
2023/11/13 14:54
休みたいのは山々成れど
パンジーとビオラを植えないと(^▽^;)
アバター
2023/11/13 02:15
お帰り~ヽ(´ω`)ノ
とりあえず休みましょう。
アバター
2023/11/12 22:21
ただいまーー。
あたたかい都会に行って
いろいろと動き回って1万5千歩。
いつもの100パーセントのスピードではなくて
80から70パーセントでモタモタ歩くからリズムがとりにくかった(^▽^;)
おかげさまで、献血までして悪化は今のところ無さそうです(笑)
アバター
2023/11/12 09:51
何処へ?
何はともあれ、気をつけて行ってらっしゃいませ!
お帰りをお待ちしておりますwww.
アバター
2023/11/12 08:41
気を付けていってらっしゃい^^腰をいたわって^^
アバター
2023/11/12 08:07
おおお…何かの拍子で腰に負担かけないように~(;´Д`A
お気をつけていってらっしゃい~ ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.