Nicotto Town



むくっ

あ、起きた。

https://pbs.twimg.com/media/F-sD8N-a0AASaXM?format=jpg&name=small

猫砂とカリカリを補充せねば。
明日は買い物に行ってきます。

13日はロングメンテ。訪問はお休みします。

111/53/56

アバター
2023/11/13 01:29
メンテ教えてくれてありがとうm(__)m
アバター
2023/11/12 19:36
明日の天気が良いといいですねぇ
ただ、寒いかな?
アバター
2023/11/12 16:27
いつもありがとうございます。

起きたら、餌なのかな?w
アバター
2023/11/12 14:46
トイレかな?

消費も大変そうですね。
お疲れさまです。
アバター
2023/11/12 13:30
猫砂の消費、普段よりかなり多そうですね。
アバター
2023/11/12 13:07
寒いのと天候が悪いのでお気をつけて。
アバター
2023/11/12 11:49
僕の家のネコはトイレを覚えてくれません(>_<)
アバター
2023/11/12 10:40
明日は長いメンテですね~ゆっくりなさって下さい。
昨日はコンビニでウエーブマネーを買うのに間違って
任天堂ゲーム用のプリベイト券買ってしまって、
さっき変えに行ったけど、返金してくれなかって任天堂へ電話してと言われてガックリ、
失敗しましたわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.