Nicotto Town



お買物自慢 なりきりお人形



くまちゃんズの中に

こっそり紛れ込んじゃった~♪

お迎えまだかな?まだかな?

可愛がってくれる優しいママが

早く表れますように…♡

・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿。゚:*:✼.。✿.。♥*:.。. .。.:*・゜゜・*

なりきりお人形フリルワンピ(茶)
ボリュームブーツ(茶)
毛糸で作られたショートヘア(オレンジ)

毛糸のヘアがとってもお気に入り♡

アバター
2023/11/13 17:56
毛糸感がすごく素敵^^
こんな可愛いお人形は最初に見つけた人が放さないね。
アバター
2023/11/13 16:07
ゆぴちゃんこんちゃ☀
かわい~♡
ねじまきのお人形さん、私がママになっちゃうよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って、もう売り切れちゃってる!?

伝言板コメありがとね~!
ようやく保育園ならし終わったと思ったら、仕事減って草w
ゆぴちゃんは体調くずしてないかな?急に寒くなったから、身体大事にしてね~^^
アバター
2023/11/12 18:34
 ☆彡ママじゃなきゃダメ?可愛がる燃えるお兄さんじゃ。。。妖しいか(o^^o)♪
アバター
2023/11/12 17:46
わぁ~❤
可愛い。背中のねじがキュートです。
フリルワンピにブーツやっぱりいいな。
アバター
2023/11/12 17:01
めっちゃかわいい!!
毛糸の髪、とっても似合ってるよぉ☆
アバター
2023/11/12 15:44
うんうん♪
やっぱり、この髪かわいいよね。
その服と靴は、同じ色をチェック中。
予算問題で、まだお取り置きなのよ(笑)
お揃いコーデになるのは、もう少し先だな~。
アバター
2023/11/12 13:40
ゆぴたん おこんにちは~♪

わぁ 可愛い~
今日も日記が最高♪
そのワンピ もう1色買おうか迷うわ~
アバター
2023/11/12 12:58
勿論・・全部可愛いけど。。

毛糸のヘア☆メチャ可愛いよね♪

このネジまわしたら踊りだしたりできる?(^O^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.