Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


友人とランチして 愚痴こぼして
日頃のストレス解消でしょうね。
先月の京都旅行は まさにその典型。
ストレス解消➕楽しさ倍増で
サイコーな休日でした。
帰宅してから ロスになるくらいに。

#理想的な休日の過ごし方

アバター
2023/11/12 18:51
ひよっちさん
幾つになっても
大切な友人だいじにしようと思います。
アバター
2023/11/12 18:47
summyさん
栄養たっぷり 補給してきましたよ
アバター
2023/11/12 18:46
四季さん
またお仲間の楽しいブログ
更新してくださいね
アバター
2023/11/12 18:28
友人とのランチ、最高ですね。
竹内まりやさんの Forever Friends その通りです(笑)
アバター
2023/11/12 17:52
心に栄養たっぷりの旅行ですね。
アバター
2023/11/12 15:51
素敵な旅行仲間がいると楽しい休日を過ごせますね。
うちも娘達が自宅に戻ったので、そろそろ女子会解禁かな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.