Nicotto Town


B5コピー用紙


理想的な休日の過ごし方

今日はちょっと部屋の整頓をしつつ絵も描きつつゆったり過ごしてました
こういうのんびりできる時間が理想的な休日のひとつなんだろうなと思います

部屋の整頓、A4トレーにペン立てとかをまとめてるのですが、「下に重ねるラック置けばラック分収納増えるよね!」って気付いたので昔使ってたやつを組み立てました
重い物乗せてないし3つ重ねくらいなら大丈夫だよね…?
ラックの下の段に入れるものは今無いので明日ダイソーでも行ってよさげな収納を探します

ついでにトレー内ペン立ても整理してみたり
ダイソーのペン類を入れてたのですが、使わないのでペン類は別の箱に入れることにします
少しペン立てのスペースが増えたので何入れるか考えることにします

部屋全体を見るとまだまだやばいレベルの汚部屋なのですが、作業スペース周辺はすっきりしました
多分そのすっきりもあまり維持できないんだろうけど…

あとは色鉛筆ケースをどうするかを考えてます
色鉛筆は買った時のケースだと不便なことが多いので本型のケースに入れてるのです
それが8個(その中の3個は少し大きい)あるのでどうしようかと…
持ち運びに便利だし1本ずつ入れるタイプなので色がなくなったら分かりやすいからこのケースでの収納は変えたくないのです

まあ一気に全部解決はできないと思うので気が向いた時にあれこれ考えるくらいでいます

#理想的な休日の過ごし方




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.