Nicotto Town



謎の体調不良


一昨日、なんか気分が悪くなって

すごく胃もたれというか吐き気というか…
まあ、食べ過ぎたんだろなと思って
ちょっと食べるのを控えめにしてたら治ったんだけど
今日また同じ症状が出たの!
で、気づいたのだが
私は仕事の〆切絶賛遅延中だというのに
息抜きとか言ってswitchでポケモンをやってたのだ
この間孫がポケモンスカーレットを買ったというので
孫と交換とかできたらいいのかなーと思って
中古のソフトを買って遊んでたんだけど
吐き気、胃もたれがしたのは二回とも
ポケモンをやった後だったの
つまり……私はぐるぐる動くカメラワークで
酔ってしまったのでした!

DSの頃の俯瞰で動くやつがよかったなあ
そういえば3DSを買った時も3Dバージョンはオフにしてた
なんとなくゆらゆらして落ち着かなかったからね
ドットの世界がなつかしい

アバター
2023/11/13 14:53
風子ちゃん

心配してくれてありがとう!
ちょろはどんな時も自分の楽しみを優先するのでw
アバター
2023/11/13 01:47
お仕事のプレッシャーなのかな?
とか思ったんでつけど違いますたねw

まあ 病気とかじゃなくて安心しますた^^

ゲームは ほどほどにw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.