Nicotto Town



絵本の森

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


森の中でバンビとばったり!

そのつぶらな瞳に

思わず胸キュン♡

アバター
2023/11/14 01:38
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「頬までピンクに染めて,まるで恋する乙女だね。」
アバター
2023/11/14 00:53
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
動物たちも可愛いですね。♪
アバター
2023/11/14 00:29
見上げてるバンビちゃん、かわいい。
うさぎさんも懐いてる感じがいいですね^^
よく見たら、バンビ柄のドレス!ステキです。
アバター
2023/11/13 22:20
こんばんわ♪
ゆぴちゃんバンビも可愛いよ~♡♡ ちなみにこちらでシカと言えばカモシカ。特別天然記念物なのによく電車にぶつかってます^^
アバター
2023/11/13 21:02
こ、これぞ森の中の動物達ですクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
童話の中にいるみたいですね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/11/13 20:10
鹿は結構平気で出てきますね、山の中・・・
アバター
2023/11/13 19:11
おこんばんは ゆぴたん~

奥手のバンビちゃんは特に可愛いのよね。
ホントつぶらな瞳だと思うよ。
ゆぴたんもうさぎちゃんも可愛いわ~♪
アバター
2023/11/13 18:21
 ☆彡ウサちゃんもカワ(・∀・)イイ!!けどバンビも~

ほんで!ゆぴたんのお目目が印象に残る♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
アバター
2023/11/13 17:58
ピンクのバンビちゃん。
あまりの可愛さに人間の少女のように見えちゃうね^^
アバター
2023/11/13 16:07
わーーお!動物たちと蝶々にかこまれて、とっても素敵な世界観ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バンビちゃん、ピンクでキュート(*'▽')♡
アバター
2023/11/13 16:01
まるで絵本☆
ホント!ゆぴさんワールドは癒しの世界だワン☆
アバター
2023/11/13 16:01
こんにちは
メンテ長かった~
かわいいねw髪型とお目目がキュートだわ
バンビちゃんもかわいいw
アバター
2023/11/13 14:48
こんにちはーメンテナンスあけでーす
今日はかわいい仲間と一緒ですねー
さやも一緒にお散歩へ…いきたいです
アバター
2023/11/13 02:26
ゆぴたん(^^♪

めちゃくちゃ、いきなり寒い!!
エアコン暖房ガンガンいれてるけどお肌が乾燥するからイヤだー
ガスストーブは湿気るし~
冬は電気代、ガス代が恐怖( ゚Д゚)

ゆぴたんの可愛いコーデに癒されるわ♡
今週もよろしくね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.