Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①バレーナ (奥手持ち)  【黒】(有料)

①着用です!

①海賊船に乗っていて、乗っ取った船の令嬢と恋仲にでもなりそうなアイテムです!

アレクの妄想が爆発したアイテムでした^^
どんな妄想かは秘密にしておくとして・・・。
Cレア合成との交換でした!
あまり求めがないかなと不安だったので、無事にP限定に変わってホッとしましたね( ,,`・ ω´・)
・・・で、これって何かに変わるんでしょうか?(苦笑)

ここ数日、薬を飲んで寝てばかりの暮らしをしていたのですが、昨日、寝すぎて丸1日近く寝れなくて・・・。
ニコ店の、材料を補充しようとしたところで、寝落ちしました(笑)
いちごが注文されてないです_l ̄l●lll

アバター
2023/11/14 18:46
こんばんは。
歯医者さんの帰りに、ダイソー行ってモコモコ靴下とカレンダーだけ買うつもりがww
キッチン用品とかまた色々と買ってしまいました(^_^;) ダメな私。。。w

今日朝から不具合でニコタ入れなくて焦りました(;゚Д゚)
アバター
2023/11/14 15:13
こんにちは^^
五目豆は 大豆、大根、人参、昆布などを入れて炊いた物ですよ^^
家庭によって入れる材料とか違ってくるみたいですよ
説明だけでh分かりにくいと思うのでURL貼っておきますね^^

https://www.youtube.com/watch?v=g1HdxeMAHTs
アバター
2023/11/14 09:46
こんにちは。
P限定おめでとうございます(#^^#)
男前さんですね~。

眠れたのは良かったですが、
注文できなかったのは痛いですね(´・ω・`)
アバター
2023/11/13 23:20
こんばんは 
暖冬って嘘でしょ{{ (>_<) }} 今週もよろしくお願いします(◔⊖◔)
アバター
2023/11/13 21:32
ご無事で何よりですww
アバター
2023/11/13 21:06
こんばんは^^
今日は、あまりに寒いので布団が恋しいです。
アバター
2023/11/13 20:25
こんばんは~
和歌山でゆら早生みかんを大量購入。
酸っぱいのが得意ではないので甘いのがタイプです。

Cレア合成とは、クローバーなどの花のミラクルですか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.