Nicotto Town


ヤツフサの妄想


好きな有名人は誰?

好きな有名人は誰?と言う今週のお題が出ていたので書いてみようと思います。

もう20年近くテレビとか見て無いなぁ・・・

有名人と言われてもねぇ ('A`)

昔、学生の頃好きだったのは、ジェニファー・コネリーとかだったけど。

今はいないな。


適当に言うなら・・・


トム・クルーズ
ヽ(゚ω゚=)


でしょうか? (*´ω`*)<歳とらないよね

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/15 19:34
夢芽様
トップガン・・・ 懐かしいなぁ (*´ω`*)
トム・クルーズももう61歳だから、おじさん通り越してますな。
そう考えると凄く若くないですか?
ハリーポッターシリーズに出ている人はみんな大変な事になってますね (^ω^;)
アバター
2023/11/15 19:27
#ひろあき様
トム違いですがな ヽ(゚ω゚=)
アバター
2023/11/15 16:39
トム・クルーズ・・・「トップ・ガン」はカッコよかった^^
もう立派なおじさんです
ショックだったのは、あの可愛かった「マルフォイ(ハリーポッターの)」、面影もない;;
日本の子役さんは爽やかに成長してますが、海外の子役(特に男子)はむさくるしくなってるような;;
アバター
2023/11/14 21:19
なぬ?
《トム・ハンクス》とな?
アバター
2023/11/14 19:34
紅連姫様
カッコいいんだよなぁ (*´ω`*)
アバター
2023/11/14 19:33
ごま♪様
カッコイイですよねぇ (*´ω`*)
アバター
2023/11/13 21:07
かっこいいですよね!
アバター
2023/11/13 21:01
かっこいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.