Nicotto Town



楽しいキッチン(=^・^=)




        チャリティーイベントのために
             テーマ館に行ってた頃
                     お家では
               まめちゃんたちが
        お留守番組のみんなのために
  美味しいお料理作ってて♬(=^・^=)
                   まめちゃんが
      グラタンが出来ました~♬って
 お世話係のメイドさんたちに言ってたら
           ピザも焼けたよ~♬って
  まかちゃん♬ろんちゃん♬(=^・^=)
                      すると
              お料理が作りたくて
          ステージが終わるとすぐに
      先に帰って来てた しろちゃんが
ナポリタン作ったから食べてみて♬って 
           それを聞いてた大ちゃん
         ナポリタンの試食してから
  ご飯食べに行くね~♬って(=^・^=)







猫ちゃんのお顔のグラタンと
お洋服に三角巾♬
猫ちゃんのテーブルとフレーム
全部この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪
 

アバター
2023/11/15 12:34
大ちゃんのお顔隠れてるのに存在感あるね~w
アバター
2023/11/14 22:37
このテーブルにゃん、とても可愛いですね。
あずきちゃんがお留守でも皆寂しくないね♪
アバター
2023/11/14 20:24
わーーー可愛いです^^。美味しそうな料理に黙っていないネコちゃん達^^。お手伝い中なのかつまみ食いを狙っているのかw
アバター
2023/11/14 19:54
こんばんは。
沢山買われましたね。@@。可愛いですもんね。(*^▽^*)v
優しい色のワンピと三角巾、猫ちゃんのテーブルや足元の猫ちゃん、手持ちの猫ちゃんのグラタン、ぜーんぶ可愛いです。
笑顔のフェイスも幸せそうに見えますね。。(o^―^o)ニコ
今日は、お薬もらいにお医者さんに、銀行などの用足しとかしてました。
急に寒くなりましたね。お風邪ひかないように暖かくしてくださいね。
アバター
2023/11/14 19:31
水色のキッチンでさわやかな気分でお料理楽しめそうですね(*^-^*)
寒くなってきたのでグラタンも恋しい季節です。
アバター
2023/11/14 19:27
こんばんは^^

わあ〜 美味しそうなお料理がいっぱい〜
まめちゃん 大活躍ね
まかちゃんとろんちゃん しろちゃんも
大ちゃんは試食で大活躍〜

こころも今日はお料理いっぱいよ
大ちゃ〜ん 一緒に食べようよ
賑やかになって嬉しいよ〜

今日は陽射しが嬉しい一日でした♪
数日前まで夏だった気がするけど...秋はどこへ行ったのかなあ
叔母のところに野菜を届けたら ポテトサラダと明太子もらいました
今日の夕食になりました
いっぱいくれたので まだまだ食べれる〜

あずきさん 口当たりの良い食べやすいもの 美味しく食べて
冬に向けて元気蓄えてね
こころは歯茎や歯の調子悪い時 プリンと茶碗蒸しばかり
食べてた時あったわ
なんでも食べれるって幸せだよね♬
アバター
2023/11/14 18:36
おこんばんは あずきちゃん~

今日はランチに行って来たよ 今日はまだ近かったんだけど
明日は少し遠くまで行くんだよね~
重なる時は重なるもの?
でも家の方は数日だんなと涼太君がお出掛けなのでのんびりなんだけどね~

エリーは黄緑かな?
黄緑も可愛いしたくさんのお料理が美味しそうだわ。
まめちゃんのコーデ可愛いので癒されるよ~

ワインの事家では飲んでないんだけど外では解禁 今日も飲んじゃったわ(-_-;)
あずきちゃん 毎日少しずつ良くなって来てるみたいなので良かったね。

ナデシコのベレー帽のことありがとう 被った感じが綺麗なので良いと思うよ~
秋の公園散策もリマスターされますように(願)

そうそうフルートの時の帽子可愛かっただけお私も迷ったあと買うのを止めたよ(-_-;)
うん 昨日はばっちりだったよ~

刺繍は私もフリマの出品だったわ 待っていても中々出品されなかったからね(-_-;)
あんな素敵なアイテムを何で端折るのかな¿(残念)

あしたはいよいよ新作またまた楽しみだね~出掛けるのでフリマでチェックだわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/14 18:27
あずきさん、こんばんにゃん♪
家の白もですが、温かくて気持ちよさが勝っちゃうのか、髭が焼ける位になってても
平気な顔で目を細めて温まってるんですよね…
野良達と遊んでてても、尻尾とか間違って踏もうものなら怒り狂ってるのに
痛覚は有るんでしょうけど、気持ちよさが勝っちゃうのかなぁ?
髭が焼けても匂いがしたのに、尻尾が焼けたら凄い匂いが立ち込めそうですねฅ
アバター
2023/11/14 18:19
こんばんは
まめちゃん大活躍ですね
みんにゃでいっぱい美味しいもの作って
笑顔もいっぱいになって
幸せな時間がここに♪

あとあと ステキなショートストーリー
ありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2023/11/14 17:54
イベント頑張ったらお家では沢山のご馳走が待っていたのですね♬
頑張ったご褒美ですね(^o^)♬パチパチ
アバター
2023/11/14 17:43
こんにちは♪今朝は冷えましたね~★エアコンを消して過ごせる季節が本当に無かったと感じてます(;^_^Aでも日差しが出てきたら少しずつ室温も上がってきました(^^♪

今日はまめちゃんコーデですね^^グラタンにピザにナポリタン?全部高カロリーで美味しそう!!大ちゃんも大喜びですね♪まめちゃんが登場したからアイテムも今迄以上に増やしたくなりますね☆彡

フリマ祝コメありがとうございます♬キツネも大好きなのでいろいろ集めたいです^^

最近寒くなったせいか?お散歩行っても長男は歩きたがらず踏ん張ってばかり★長女は散歩の用意で服を着せようとすると参りました~って腹みせてゴロンだし★張り切って行きたがるのは次男だけなので今日は寒いのでワンツーマンでお散歩に行ってきました・・・でも途中途中で匂い嗅いでばかりで全然進まない(;^_^A他の子たちに引っ張られないと駄目みたいです★

実は10月に歯医者行ったとき、知覚過敏のお薬を最後に塗ってもらってたのだけど、最終日に塗って欲しいと言ったら先生に「もう・・・限界です」って言われて(;^_^Aあ~~そうなんですねって言いながらちょっと見放された気分になって★だってまだしみるから。。。それで昔使ってた塗り薬を買って使用してたら落ち着いてきたので。自宅でもケアしていかないと!なんです~(;^_^A

今はエアコン無でも室温20℃で丁度良い感じです☆彡
アバター
2023/11/14 17:42
猫ちゃんのお顔のグラタンもおいしそうだけど、かわいくて食べるのがもったいなくなっちゃいそう(=^・^=)
猫ちゃんのテーブルやフレームもかわいいね♪
アバター
2023/11/14 16:07
こんにちは!
お料理上手のまめちゃん、しろちゃんたちで
グラタンもピザもナポリタンもとっても美味しそうです(^^♪
大ちゃん、ますます大きくなっちゃうのじゃないかなあ^^

まめちゃん。この色のお衣装も素敵ですね(^^♪
どのお料理も美味しそうで見てると食べたくなっちゃいます(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/14 16:02
こんにちは!
猫ちゃんがいっぱいで賑やかなキッチンで可愛いですね♡( *´艸`)
美味しいグラタンを目の前に美味しそうなのが伝わってくるフェイスですね!

なかなか好みのアイテムって沢山出る事がないので可愛いアイテムが増えて
良かったですね♬
昨日、一昨日と寒かったけど今日は少しだけ暖かくなりました。
寒さが一気に来ましたね(>_<)
さすがにコートを出しました。
あずきさんも風邪ひかれない様にしてくださいね。
アバター
2023/11/14 15:45
あずきちゃん、こんにちは♪

まめちゃんの淡いグリーンのワンピ可愛いね♥
この三角巾も可愛いよね~(*^^)v
まめちゃんに良く似合ってるよ♪
大ちゃん、美味しそうなお料理がいっぱいでワクワクだね^^

今日は朝からお日様見えてるので、外は暖かそうw
今からワンコの散歩行って確かめてくる~笑
PCの気温は15℃なんだけどね^^;
この時期はお日様がある時~~、無い時~~って、551のCMも様なテンションになっちゃうw

あずきちゃんも暖かくして良い午後の時間を過ごしてね♥

アバター
2023/11/14 15:10
まめちゃんが笑顔で作るお料理は
きっと美味しいでしょうね♬
まかちゃん、ろんちゃんもお料理上手♬
後ろで大ちゃんはまた試食ですかw(=^ლ^=)♫

昨日は用事があって帰宅時間が遅くなるので
目覚まし掛けて頑張りました。
いつもあんなにシャキッと起きれるといいんだけどw

歯の痛みはいかがですか。治まったかな?
お薬が効いてこのまま治るといいですね。
しばらく硬いものは避けた方がいいかも^^

早朝はニコのシステム障害で予定が狂ってしまいました(,,ᴗ ᴗ,,)
このまま長いメンテナンスに入ったらどうしようかなと;
朝INする方は大変だったと思います。復旧してくれて良かったです♬

昨日はとうとう寒さに負けて暖房と床暖のスイッチON♬
このまま習慣になりそう~(n*´ω`*n)
アバター
2023/11/14 13:26
こんにちわ|ू•ω•` )
まめちゃんお料理作るのとっても楽しそうですね(*´▽`*)
まかちゃんとろんちゃんはピザ作ったんですね(*゚0゚*)スゴイ!
そしてしろちゃんはナポリタン♬
みんなお料理上手で美味しそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
大ちゃんw試食係ニコニコしながら食べてそう(´艸`*)
みんな仲良くとっても楽しそうなキッチン♬素敵ですね(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/14 01:31
なんだか楽しそうですね
笑顔がステキ (*´エ`*)
アバター
2023/11/14 00:24
猫型(ΦωΦ)グラタンとか美味しそう(●´ω`●)ジュルル(^q^)
かわゆい✨し美味しそう♥✨
良いね✨★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.