Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(635)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

「bono様、おはようございます。
 今日は可愛い路線で頑張ってます」
「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 パタパタ小鳥にゆれるツインテールは
 コ~デが難しかったんじゃない?」
「そうなんです・・・・・・
 執事らしさを生かすか?
 ヘアを生かすかが大きな問題でした」
「bonoもそんな気がしてたんだ」
(腕を組みアンドロくんをじっと見るbono)

「いかがでしょうか・・・・・・
 目力を落としてもらえませんか?」
(心配そうなアンドロくん)
「bonoの予想は当たったね。
 アンドロくんは可愛い路線が好きじゃない?」
「・・・・・・・・」
「正直に答えてよ」
「嫌いではありません・・・・・」
「やっぱり! bonoは鼻がいいんだ!」
「そうでした。では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(性格)自然 展望

アバター
2023/11/15 03:53
bonoは今週も帝王だったんだ。
カスミソウとマリーゴールドはなかなか厳しいみたいなんだ・・・?
アバター
2023/11/15 00:48
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/11/15 00:22
こんばんは(*^^*)
ツインテール可愛いですね♪
とてもよくお似合いです^^
アバター
2023/11/14 22:45
今晩は✨
可愛い系のアンドロ君とっても可愛いですよ(^_-)-☆
昨日から真冬並みに寒くてヒートテック着ています(^^♪
アバター
2023/11/14 22:33
最近はイベでヘアの特典が多くなりましたね。
アンドロ君、かわいい路線もばっちりですね。
アバター
2023/11/14 22:30
きょうは アンドロちゃ~~ん♪だね(≧▽≦)
アバター
2023/11/14 21:50
アンドロくんの可愛い路線、良いですね(*´∇`*)
執事だからご主人のbonoさんを慮って封印していたのかな?
ツインテールで解放かな?
二人で可愛い路線の共演もありかしら(´∀`*)ウフフ

今夜も少し寒くなりそう
暖かくしてお休みくださーい ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2023/11/14 21:34
ツインテールを
小鳥がくわえてるのが可愛いわ〜♫
アバター
2023/11/14 21:32
こんばんわ!アンドロさんなんですね~
髪型に合わせて洋服も女の子なんですね
アバター
2023/11/14 21:06
ツインテール可愛いですね(*^^*)
鞄を持っていなければアンドロさんだと
分からなかったです。
アバター
2023/11/14 21:00
こんばんは(^^)/ ヒツジかばんがあるからわかったけど、とっても難易度が高いコーデでした(*^^)v
毎日のコーデで腕が上がってるんですね(^^♪ 楽しませていただいてますょ
アバター
2023/11/14 20:38
ミートソースはおいしいね^^
アバター
2023/11/14 20:01
小鳥がツインテールをくわえてるね。
執事のお仕事大変じゃない?(^▽^;)
アバター
2023/11/14 17:58
ナスのミ〜トソ〜スはすごく美味しかった〜〜〜

リアが忙しかったから
メカうさカ〜トでマッハステップなんだ。
ごめんめ〜〜〜 ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2023/11/14 16:25
可愛い路線・・・・・いいですね(⌒∇⌒)
アバター
2023/11/14 14:13
こんにちは♪
カバンがなければアンドロくんと判りませんでした~髪型生かせてますね^^b
日差しがぽかぽかですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2023/11/14 13:30
髪が変わるとアンドロくんのイメージも変わりますね。
ツインテールを咥える小鳥さんたちが可愛いです♪
アバター
2023/11/14 12:00
ぽんぽんさんは20年近く伸ばした髪、音入れなどで苦労しました…orz
ぃぇ、真後ろから1本結びだったですけど、ぉヶッの下まであったので…。
ツインテは、何故かお正月とかにやった記憶が…、 あれめんちゃい(=面倒くさい)んですよw
ぁ☆ 今はそんなに長くありませんw
音入れとか、鳥さんが咥えてくれたらよかったのになぁ…。
そんかし落としたりしたら、あとできっちし焼き鳥ぢゃけどw
アバター
2023/11/14 09:34
なかなか可愛いですよ、アンドロくん。
今回は執事返上ですか?
楽しんでくださいね。
アバター
2023/11/14 08:56
アンドロさんなのに靴が!、一体服お披露目なのかw
アバター
2023/11/14 08:39
今日のアンドロさんは女の子?
可愛いね~
パタパタ小鳥にゆれるツインテールね☆
コーデが難しくて執事らしさは出せなかったみたい(*'▽')
でも、本当は可愛い路線が好きだったのね!
bonoさま流石の予想だったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.