Nicotto Town



リラックス

少しは楽になったか?

https://pbs.twimg.com/media/F-2eAL2aoAAe_3Z?format=jpg&name=small

尿に血が混じらなくなり
一回の量が増え、
猫トイレにじっと座ってる時間が短くなりました。
療養カリカリと、これまでと違うタイプの猫砂も買ってきたので、
一か月くらいはこれで様子見。

112/54/57

アバター
2023/11/15 15:17
大分良くなったようですね。
良かったですね^^
アバター
2023/11/15 08:37
落ち着くといいですね。
アバター
2023/11/14 19:08
猫ちゃんはお年?
平均寿命は10年以上かしら?
アバター
2023/11/14 15:28
いつもありがとうございます。

猫ちゃん少し楽になりましたか?

尿に血が混ざらなくなったんですね。
良かったですねε-(´∀`*)ホッ

綸子ちゃん、引き続きお大事にね。
アバター
2023/11/14 14:11
かなり楽になった感じがしますね♪

もう暫くは様子見ですね!
あと一息、頑張って下さいね!
アバター
2023/11/14 11:43
気持ちよさそうに寝転がって綸ちゃん。

よかったですね~血尿も無くなって来たそうで、砂も餌も変えたのね~
ご自身の体調もお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.