Nicotto Town


ラッコ☆スター


猫っカイロ


冬になると毎晩のように猫が布団に乗ってきます。
時には誘導したり先に待っていたりします。
昨夜は余程居心地が良かったのか、起床までの約6時間ずっと乗ってました。
ポカポカと温かいのですが、ぽっちゃり系なので重いです((≡゚♀゚≡))
おしっことか大丈夫なのかなぁと心配になりましたが、起きたら一番にトイレに行ってました。
おしっこ我慢してまで乗らんでも。

アバター
2023/11/14 20:16
ちなってぃさん〈あくまで冬限定ですけどね。小さい頃は布団の中にまで来てくれてたんですが、さすがに息苦しかったみたいです。
アバター
2023/11/14 20:10
我が家の猫はベッドに寝てくれないので羨ましいです。
アバター
2023/11/14 14:33
シナモンさん〈まぁ身長210cm体重130kgの重戦士なので乗り心地は良いでしょうな…クハハハっ!(キャラ設定迷走中)
あぁ…自分の布団痒くなる仕様なのでお気を付けぇ〜
アバター
2023/11/14 14:25
ねんざ氏〈白髪の老婆(ロマンスグレイの老貴婦人)にまでモテてしまうという解釈で宜しいでしょうか?
いや〜まいったなぁ…(*´∀`*)
アバター
2023/11/14 09:56
猫さん我慢してまでも動きたくなかったんでしょうね
それくらいラッコ布団が寝心地がいいって事ですね(笑)
私も猫さんと一緒にお邪魔しようかしら?
アバター
2023/11/14 09:43
それ本当に猫ちゃんでしたか?
ラッコさんは「聖人」なのでいろんなものから頼られたりします
猫ちゃんと思っていたのが 実は“白髪の老婆”だったんじゃないすか?
聖人も大変ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.