Nicotto Town



♡自己紹介♡


・名前 しずく(本名ではありません)

※名前の由来、しずく型のアクセサリーなどが好きだから
・性別 女性
・年代 大人(細かいことはナイショwww)
(いい大人だと思ってください)
・友達に望むこと、どっちかいうと同性がいいかな

・趣味 雑貨屋さんカフェ巡り
・好きなこと 手芸 猫 お菓子w
・苦手なこと 対人関係 1:複数の時分らなくなることが多い
・二コタに入ったきっかけ リヴリ〇から来ました
(餌あげないと〇ぬとか、レベルアップが大変とか負担が大きくて)

・二コタに望むこと
(マイペースにゆったり、同性のともだちができると嬉しい♡)
※お子様とはギャップとかあり友達になれません
・性格について馬鹿真面目、要領が悪い、すぐ落ち込む、不安が多い
・健康について先天性の障害とメンタルの障害あり、病院とは生涯の友
※メンタルご理解ない方、偏見のある方とはなかよくできません

・お仕事や日々のこと、お給料が貰える仕事はしてません
リハビリや作業療法など病院内のプログラムに参加する生活スタイルです
・目標、ハンドメイド作家(長期目標になります)
・生活の糧、障がい者年金、障がい者割引(バス)障がい者医療費助成
障がいの手帳、養育手帳と精神障がい者手帳

・いぬかねこか、ねこ派です(でもうさぎも、ことりもすき)
・住んでるとこ、国内です(細かい事は非公開、オフ会ラインなどしません)
・苦手なタイプ、持論が強くしかも押しつける人、例コロ〇ワクチンは毒!
下品な話が多い方、食事中でも話せる内容が良いですね
まあ沢山の人がいれば、良い悪いではなく、合う人も合わない人もいると

・私のクセについて、きれい好きだけどよく散らからす
・好きなもの、可愛いもの、ゆるキャラ類(ちいかわ)
・好きな食べ物、マック、ケンタ、カップ焼きそば、お菓子達w
・良く行くお店、ダイソ〇、Seri〇、300円ショップ
・好きなお店、無印、ユニク〇、G〇、しまむ〇

・年末の楽しみ、福袋(最近は抽選だから当たると良いな)
・今年を振り返って、断捨離して部屋スッキリした~~~
・気をつけてること、減量、少しサプリ使ってます
・今欲しいもの、来年1年付き合うダイアリーとカレンダー
・来年こそはしたいこと、健康診断サボり続けてるから!!!

・最近のマイブーム、駄菓子の大人買い~~~ジャンルなんでも
・今食べたいもの、海鮮丼
・最近買ってお気に入り、インコのマグカップ
・最近作って美味しかった料理、ハンバーグ(ダイ〇ーの材料便利)
(お料理はまだまだ初心者、簡単な物しか作れないです)

・最近買ったお気に入りのヘアケア、エッセンシャルCCオイル
・最近欲しいと思ってるもの、ヘアアクセサリー
・屋台で好きなもの、じゃがバター、ホタテの醤油バター焼き
・以外と苦手なこと、あついお風呂(のぼせやすいのでぬるめが好き)
・こんな感じです、良かったら仲良くしてください♡♡♡

※友達登録は、ある程度交友が出来て、仲良くなってからでお願いします
最初から登録はしません、ご了承ください(゚゚)(。。)ペコッ


アバター
2023/11/15 21:04
私も精神2級ですよ~~~色々助成され、医療費助かってます!!!
仕事は出来てません、ネコカフェ良いですね!!!
私は飼いたいです、自分専用のねこを家族にしたいですよ♡
どっちかというと同性を希望してるけど、男性はダメと言うことはないです(--)(__)
アバター
2023/11/15 20:58
男性なので、友人の資格はありませんが、2級精神障害者ですが、 仕方なく仕事をしています。
ネコカフェを月一で行くのが唯一楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.