Nicotto Town



先日の摘みたてサバトラねこじゃらしに続き



今日は
ねこじゃらしのメガ花束のプレゼントを頂きました

さすがメガは存在感が半端ないです
青×黒のコーデと合わせて使わせていただきました

いつもお裾分け(人''▽`)ありがとう☆ございますmm

アバター
2023/11/17 07:25
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
雨やけどw
でも今朝は少し暖かいかな?
明日はめちゃ冷え込む様ですが・・・(^-^;
さあ、花金を気合いと根性で乗り切りましょう!

明日はまた山ちゃん^^娘夫婦と行きますよw
後2回、頑張りますm(__)m

土日祝日はお休みします。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/16 07:19
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね。
マイペースで、無理なく頑張りましょうね。
明日から参戦します。
イベ期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.