Nicotto Town



好きな有名人は誰?

好きな有名人、、、、。


思い浮かばない鳥頭です~><;



人の顔や名前覚えれないし、、、。



あ、でも、声優さんは分かるかも~!!

あ、これ、あの人の声だ~!とか>m<;


エヴァのカヲル君の声の人やシンジ君の声の人とか>m<;


いや、これって、好きなキャラの話になってる!?@◇@;




皆さんは、好きな有名人はいますか~?

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/18 18:22
めいふさん、
福沢諭吉さんは沢山来てくれるとありがたいですね~>m<*

って、そういう有名人じゃなくて、
好きなTVに出てる有名人の話~!?>◇<;
アバター
2023/11/18 18:18
かつとさん、
紅白、見ても分からない人ばっかりですよね~><;
お笑いは、おねいさんが見てるバラエティの人を少しだけ分かる感じ?
youtube狩野英孝のは見てないけど、
野沢雅子さんの真似してる人のyoutubeをたまに見てます~>m<*
アバター
2023/11/17 02:48
有名人は…
福沢諭吉さんとかならお財布にたくさんい迎えしたい有名人ですねぇ
アバター
2023/11/14 21:54
特にないかなー。
紅白とか全然知らないのばっかりっだし、
お笑いも全然知らない・・・
あ、狩野英孝のYoutubeなら観てるなー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.