Nicotto Town


ラッコ☆スター


必死のパッチ


ラッコ「いよいよパッチを用意せなあかんなぁ」
ラッコ妻「いまどきパッチは言わんわ。タイツやろ」
というわけで、パッチの別名についに調べてみた。
すぐに出てきたところでは。
ももひき、すててこ、タイツ、レギンス、スパッツ等の他に、猿股?とかいうのまであった。
そうなると当然誰もが気になってしまうのが網タイツです。
昔の人たちは、網ももひきとか、網すててこ、とか言っていたんだろうか。

アバター
2023/11/14 21:46
ねんざ氏
Σ(゚Д゚) そう私は聖人として生まれ変わったはず!
いやまて、今まで何かに操られていた…?
ほ、本当の…自分…ザザッ…記憶が( ゚д゚ )クワッ!!
次回へ続く
アバター
2023/11/14 21:24
網タイツいいでやんすねぇ~ダメダメ ここは健全なコミュですぜ聖人のラッコさん
そろそろ本当のラッコさんを出現する時が来たんじゃないですかね

アバター
2023/11/14 21:18
のこちゃん〈あぁたしかにパンツは言いにくいつうか、伝わりにくいかなぁ。
地域によって違うかもですが、イントネーション的には。
下着のほう:パ⤴ンツ
ズボンとか:パンツ⤴
みたいな感じですかね(笑)
因みにワタクシはお上品なお家柄でござぁますので、おパンツ、おズボン、と呼んでるでござぁます。
アバター
2023/11/14 20:41
こんばんは!
色々な呼び方があるのでやっと付いていく名称が沢山あります
スラックとズボンは【パンツ】でイントネーションが違います
ちょっと照れくさくて 【パンツ】とは言えないオバちゃんです

ラクダシャツって言うのもありましたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.