Nicotto Town


ダークブルー


和泉リサイクル環境公園


10月25日 大阪府和泉市にある和泉リサイクル環境公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2166.html



アバター
2023/11/19 23:27
ダークさんこばわ☆彡

今日は…めちゃ穏やかな天気になって…今日が前撮りの日やったらよかったのにな、とつい思わずにはおれんかったけど、まあ、しゃあないよね(^^;

亀山本徳寺、見てくれたんやね!ありがとう~うん、なんかおっきいお寺で有名みたいやけどね。
ロケ地って言われて初めて行ってみたけどね(笑)。市内やから近いんやけど、知らんもんやね。

来週、お孫ちゃん一家来るんや!ええやん~お家もリニューアルしとるしね、ウェルカム♬やね~( *´艸`)
前日には撮影のお出掛けなんやね。でもそれまでにあらかたの片付けとかは出来るし、楽しみやね!
長浜って…?えとえと、滋賀?の?そこやったら、私行ったことなくて!行ってみたいなあ~どこら辺目的なん?お天気いいといいね!

水槽って何飼っとん?3つも洗うの…ほんまお疲れ様!大変やろね…私それが面倒でおさかなとか飼えんなって(^^;ここだけの話、私、犬や猫も苦手で…www 掃除が…。ニコは犬や猫、皆好きみたいやもんね。私、ちょっと異質な自分が…wそやからおさかなや爬虫類ならいけるんやけど、水槽のお掃除が出来ん…。老後はトカゲとかなら飼えるかな!とにかくお掃除、お疲れ様!

湯たんぽかあ…レンチンのんとか、充電のんとかもあるよね。お湯はもちろん面倒やし、やっぱ電気毛布がよくない!?って私も先週から使ってるよ、ぬくくて最高!エネタンポとかも使ったことあるんやけど、やっぱあんか、とか電気毛布がええかと?どうやろ?

まじ、仕事辞めたいって夫に言ったら、いいよ、でも贅沢はちょっとやめなあかんね、って…。え!?私の何が贅沢しとるん!?って思って…。なんかもやもやwあは、最後に愚痴ってごめん(笑)!

アバター
2023/11/15 13:57
たくさんの花が咲いてきれいで癒されますね。
花畑はやはり、高いところから俯瞰して見えるといいですね。
花のじゅうたんというように広い面積を花で占めたいです。
考えてみると、ひたちなか海浜公園のネモフィラやコキアを見ると
そのような設計になっているなと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.