Nicotto Town



双子にゃんに会いたくて(=^・^=)



            チャリティーイベントで
                演技ご披露したり
   可愛い笑顔でおもてなししてくれたり
     いっぱい頑張ってくれた4にゃんず
            お腹空いちゃったなぁ~
  あのお店に寄って食べて行こう~♬って
                        だから
    看板猫の双子にゃんのいるお店へ♬
                   お店に着くと
       また来たよ~♬って(=^・^=)
         ホントはお料理たべるより
    双子にゃんに会いたかったのかな?
                    (=^・^=)








黒のヘッドリボンは
出品への応募に入ってて♬
女優ワンピの黒
フリマでゲット出来たから
合わせてお披露目です(^^♪
これで 女優ワンピ フリマでコンプ
出来ました~♬(#^.^#)♬

アバター
2023/11/22 17:29
あずきちゃん、こんばんは♪

後でゆっくり来るけど、お願いのコメを^^;
ナデシコ植えてるけど、メガがなかなか出なくて、諦めるかな~って思ってたとこでした^^;
お言葉に甘えて、図々しいけど帽子とメガ花をよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

あ、メガ花の事書いてないのに書いちゃった~~w
なので、ここに書かせてもらうね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/11/15 23:17
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
あっという間に晴れても寒い気候になって戸惑い中です;

モノトーン&レースが上品でとっても素敵(´艸`*)
女優ワンピコンプおめでとうございます✿
背景おソロですね♪
此方がウェイトレスなので、ウチのお店に来てくれたのかな?
と思って嬉しくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/11/15 22:30
黒のワンピも 落ち着いた色でいいですね。
ネコちゃんのお店
きっと会いたかったんですね^^
アバター
2023/11/15 20:34
こんばんは  何時もありがとう御座います コーデすてきです 楽しい趣味をおもちなんですね 叉ね
アバター
2023/11/15 19:57
おこんばんは~

あずきちゃん 今日は遅くなってしまったので
遅くなりました なので返信は飛ばしてくれて良いからね。

女優ワンピ 黒もGETおめでとう ヘッドリボンも可愛いわ~こちらもおめでとう♪

今日のお話も可愛いね~
月下美人の時の羽織も素敵だわ 私は迷ったまま何となく買わなかったのよね。

確かに寒いのもあるのかな?
今日はとても寒い1日だったのでカーデガンを買ってしまったよ~

キッチンの背景赤も可愛いんだけど(茶と似てる)
私は茶色の方が使いやすいので良く使ってるよ。
あずきちゃん エリーの緑も素適 夏も良さそうだよね~
窓の外の景色合わせたの?それは素敵だわ~

今日は新作が出たんだけどどうだったかな?
私は短い方のセットアップが好みなので買う予定 カーキが1番好きだよ~
背景は多分アイボリーかな?本が出たので嬉しかったんだけど大きすぎるような?
靴は紅葉がついてるのでイマイチかな?
これから取りあえず買って明日コーデする予定(笑)
まだスマホでしか見てないのでこれからゆっくり見るね。

うん 刺繍は持ってる人自体少ないのかも?
素敵なアイテムだし滅多にないアイテムなので今回は残念だったと思うよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/15 18:41
こんばんは^^

女優ワンピ フリマでコンプおめでとう〜(*^◯^*)
女優ワンピはどの色もとても素敵だよね♪
黒はシックで でも華やかさもあってお似合いですよ❤︎
双子にゃんに会えて美味しいお料理もいただけて
良かったね〜

こころはナデシコのベレーのミラクルならなかったので
ガチャの筆で芸術の秋してみました〜
ほめてもらえて嬉しいな♪

今日は一日中 曇ってて気温上がらな買ったです
夕食は麻婆鍋にです〜♪

近場で熊目撃情報あると焦りますね〜^^;
お饅頭やさんは うどん屋さんの少し上で直売所の近くなの
賑やかなところだから日中は熊も出てはこないと思うけど...
最近は青梅駅の近くの公園に熊が出没したみたいです
民家もあるところですよ
自然が残ってるのは嬉しいことだけど熊は怖いよね:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2023/11/15 18:31
あずきさん、こんばんにゃん♪
友の家に芝ワンが居るんですが、その子もストーブを焚くと、陣取ってるんですが
熱くないの?って撫でたら、アッチィ~ィ!!って言うくらい熱くなってるのに、平気なんですよねw
そのストーブは寒い中に来た私の為に温まって!って火を入れたものなのに、芝ワンに
ジト目で、退け!って言われて、追い出されたんです(๑´ლ`๑)
アバター
2023/11/15 18:11
こんにちは。
黒のヘッドリボンは、私も持っていますよ。(o^―^o)ニコ
黒の女優ワンピと合わせてシックで素敵なコーデになっていますね。(*^▽^*)v
コンプしたなんてすごいですね。私も1つくらい欲しいかな。フリマで頑張ります。
双子にゃんと4にゃんかわいらしいキャラでほのぼのします。
今日は病院で先月受けた乳がん検診の結果を聞いてきました。 異常なしで安心しました。^^
新作はよく見てませんが、明日のガチャを見て考えます。
アバター
2023/11/15 18:06
こんばんは
女優ワンピコンプおめでとうございます。
黒のヘッドリボンも似合っていて
あずきさんの黒コーデはめずらしいけど
上品でかわいい♪
にゃんずちゃん達 双子にゃんに会いたかったのね^^
アバター
2023/11/15 17:57
双子にゃんに会いたかったのかもね(=^・^=)
女優ワンピコンプおめでとう(*^^)v
黒系コーデもすてきだね♪
アバター
2023/11/15 17:21
こんにちは♪今日も寒かったけど日差しが出たから3頭全員散歩へ連れて行きました♪明後日雨の予報だから洗濯も済ませないとですね!

黒の女優ワンピ、とっても素敵ですね!ヘッドドレスも黒で今日は大人っぽい雰囲気ですね(^^♪フリマで全色コンプですか!?凄い!!おめでとうございます♪

ニャンコヘア付けてみたらショートの方が可愛いかも?フリマ祝コメありがとうございます♬リアルコーデに使えそうな背景なので嬉しいです^^

あずきさんはお部屋アイテムをメインに交換されてるのですね?確かに可愛いですよね^^どちらも揃えたいけどポイントが~・・・着せ替えアイテム優先になってしまいます★お部屋の模様替え、楽しみにしてます(^^♪

今日の新作はあずきさんの好みでしたか?最近丈が短めのお洋服が多い気がします・・・。私はもうちょっと長めの方が良いのだけど。。。ちょっと期待してたのにその点は残念です★

アバター
2023/11/15 16:51
あずきちゃん、こんにちは♬
チャリティーイベントで4にゃんずは頑張りましたね♬
双子にゃんのお店でたくさん食べてね^^

フリマ成立おめでとうございます♬
あずきちゃん、女優ワンピ大好きだったものね^^
コンプおめでとうございます✿.。.:*・゜ 
黒のヘッドリボンも嬉しいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

新作が入荷しましたね♬
お気に入りはあったかな?
まだゆっくりと見ていないのであとで見てきます。
明日はガチャもあるから様子見するかも?^^

無意識に歯を食いしばるってあるみたいですね。
ストレスが要因の時もあるようです。
歯は大切なのでお大事にしてください。
アバター
2023/11/15 16:20
こんにちは!
あずきさんも4にゃんずもおつかれさまでした(^^♪
双子ちゃんのお店でいっぱい食べてね(^^♪

とっても素敵なコーデで可愛いです(^^♪
フリマで女優ワンピコンプリートおめでとうございます!
良かったですね^^ヘッドリボンも素敵ですね(^^♪
おめでとうございます!
アバター
2023/11/15 15:48
双子ちぁん喜んで大サービスしてくれたのでは(^o^)♬
楽しい時間でしたね♬

女優ワンピのコンプおめでとうございます(^o^)♬パチパチ
とてもお似合いですね♬
アバター
2023/11/15 15:16
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~~!
女優ワンピ、全色コンプすご~い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
良かったね~♪
組み合わせがいつもながら、素敵です♥

今日はPCの気温17℃なので、外の方が家の中より暖かい感じだよ~^^
日なたはポカポカだったw
でも、洗濯物はまだ乾いてなかった~~(;^_^A

今日ももうちょっとしたらワンコの散歩行ってきま~す♥
あずきちゃんも良い午後をね(#^.^#)
アバター
2023/11/15 13:40
こんにちわ|ू•ω•` )
フリマ成立&女優ワンピコンプ♬おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
欲しいアイテムが成立が赤文字出てるとテンション上がるですよね∩(´∀`)∩ワァイ♪
あずきさんお洒落にコーデ組まれて素敵です(∩´∀`∩)
4にゃんずはお料理も食べたいけどやっぱり双子ちゃんと
仲良しなって会いたかったとですね(*´▽`*)可愛い!(๑>◡<๑)
今日はこっちも16℃と上がって暖房オフで過ごしてますよ(*´▽`*)
お外は今朝出た時はヒンヤリだったけどお日様出て来たら暖かみ戻ったかな?
このまましばらくこの位の気温続いて欲しいですね(´。•ㅅ•。`)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/15 12:35
おお!いろんなシリーズが混ざってるのに統一感あるね~^^b
アバター
2023/11/15 06:16
あずきさん♬ おはようございます❤

女優ワンピースのコンプリートおめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
一度逃すとなかなか揃えられるものではありません。
頑張りましたね。素晴らしいです(*^-^*)

今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/11/15 00:44
コンプおめでとう〜(¯―¯٥)♥✨なんかホント女湯みたいな★www(●´ω`●)

にゃんずは楽しそうだね★www美味しそうだしね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.