Nicotto Town


そらの記憶録


残念ながらもお立ち台を逃しました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/07 ~ 2023/11/13
順位 大きさ
2位 スイートピー【白】 4.97cm

 ガーデンランキングで入賞しました!


 スイートピー【白】  で 2位
 デージー【白】    で 7位
 マリーゴールド【橙】 で 45位

 3種でランクインしました!
 お水をありがとうございました☆彡

 スイートピーで2位をとれたものの
 他にも2位の方がいたので
 お立ち台までも、あと一歩の順位に落ち着きました。
 それでも、たくさんのお花さんがランクインできたので
 嬉しいです(*´∇`*)

 今はレア種をちょこちょこ植えています。
 収穫の時に拾えたらラッキー♪
 って、いう感じです。

------

 ご心配をおかけするようなことをいうのですが、
 抗生剤が切れるので、明日も耳鼻咽喉科に通院したいと思います。
 熱の方が微熱程度で収まっているのですが、
 痰がなかなか切れないのと(付随して咳もよく出る)
 声枯れが酷くて、筆談状態なので。
 さすがに日常に差支えがあります。

 コチラはどうにか、平年並みまで戻るようなので
 ちょっと安心しています。
 さすがに12月並の寒さはキツイです。
 元気な病人なので、行ってきますね♪

アバター
2023/11/18 19:36
こんばんは。
惜しいですが、それでも2位おめでとうございます!

ガーデンイベント、CとPでは確率に差があるので条件にPは低く設定していそうだと、勝手に思っています(笑)
明らかにCだけだと頻度があがるので!

気温は夏日から数日で十二月の気温はまいりますよね…。
半袖着ていたのに急に防寒着が必要になるなんて。
お互い体調には気を付けましょうね。
アバター
2023/11/17 23:30
2位は2位なのでwww

今・・・どの病院も薬不足なので在庫があればぃぃのですが><
たぶん抗生剤はあっても、咳止めの薬は在庫不足かも知れません><
アバター
2023/11/15 23:00
こんばんは(^o^)/!
せっかく2位で”お立ち台”と思ったら、他にもいて・・・残念でしたね。
そういえば以前オイラも同じことあったワ!仕方がないですよね。
でも2位には違いがないのだから、オメデトウ w(^o^)w!
アバター
2023/11/15 21:48
こんばんは、ステプセットです~~~

いえいえ、2位でも凄いことですよ~~~(*^-^*)~~

おめでとうさんです~~~
アバター
2023/11/15 18:28
ランクインおめでとうございます(*´▽`*)
お立ち台に乗れなかったの残念でしたね。
でも沢山のランクイン、すごいです~

喉、大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。良くなりますように。。。
アバター
2023/11/15 08:57
気を付けていってらっしゃいですぞヽ(´▽`)ノ
インフルも多いので逃げ切りましょう♪

しかし2つもトップ10内とは安定のランクインですなw
また新しいレア種が拾えると良きですぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.