Nicotto Town



おばあ様登場(=^・^=)



   チャリティーイベントも終わったから
           お家でのんびりしてたら
    昨日 みんにゃが 頑張ってくれたから
  今日は 私が おもてなししてあげるから
           みんにゃを寄越してって
      おばあ様から連絡が(=^・^=)
          大ちゃんやほかの子たちも
           一緒にいらっしゃいね♬
           お迎えの車行かせたから
       よろしくね~♬って(=^・^=)
                       だから
             みんなに聞いてみたら
               大ちゃんはもちろん
         コハルちゃんやはちみつ君も
           行く~♬って(=^・^=)
               それで みんにゃが
            おばあ様のお家へ着くと
                 いらっしゃい♬
          みんにゃよく来たわね~♬
     さぁ~♬いっぱい食べて頂戴♬って
                    (=^・^=)






お友達とおしゃべりしてて
おばあ様も登場させたくなっちゃって
そんな時 このフェイスが出て^^
今回の新作に
おばあ様に似合いそうなお洋服が♬
最後に持ってるヘアでは
どうもイマイチって思ってて
何気なくひつじ農場の時のヘア
付けてみたら いいかも~♬って
それで^^
おばあ様登場させちゃいました(^^ゞ

アバター
2023/11/20 10:56
こんにちは 何時もありがとう御座います 実家行で不在の時もご訪問くださり感謝です おばあ様ばがお顔を見せて下さり、、びっくり 以前私は 宇宙人をとうじょうさせましたが なかなか大変でした 其の他怪物も
、、、これからもおばあ様の登場でいよいよたのしくなりそうですね ウフフ
アバター
2023/11/17 05:27
雨音で目を覚ましました~おはようございます^^

おばあ様の登場ですね^^優しさが溢れてらっしゃる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思っていた以上に上品で可愛らしいおばあ様です。
お話これからも楽しみにしてますね!
アバター
2023/11/16 23:44
おばあ様~ずっと気になっていましたが、
素敵にコーデされましたね(*^-^*)
優しそうで元気そうな方ですね✨
こういう方だったのね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/11/16 23:16
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

チャーミングで素敵なおばあ様♪
元気いっぱいで皆にも元気を分けてくれそうですね(*´ω`*)
新作ガチャ、優しいミルクティー色でいい感じですね♪
読書しながらのティータイム、優雅でとっても素敵です✿
アバター
2023/11/16 21:42
おばあさま、チャーミングですね!(^^)!
元気いっぱいで何でもこなしちゃいそうなおばあさま♪
コーデも雰囲気にピッタリですね(*^^)v
これからも登場するのかな~^^
アバター
2023/11/16 21:34
わあ
おばあ様だー (≧∇≦)
アバター
2023/11/16 21:15
おばあ様!びっくり!!
タイトルを見たときから期待してましたが・・・メガネが似合ってて可愛いです。
今回のガチャは、ミルクティ色で優しい感じで良いですね。
アバター
2023/11/16 21:15
おばあ様もかわいいね(●^o^●)
コーデもすてきだね♪
アバター
2023/11/16 20:48
あずきちゃん、こんばんは♪

おばあ様登場って題にワクワクしてお邪魔したよ~^^
可愛らしくて、上品なおばあちゃま♥
また時々、登場させてね~~(#^.^#)

ガチャの目玉が可愛いセクシーだね~~♥
私は欲しい洋服が出なかった~~w
ダブルのも怖いから、もう回せない(;'∀')

今日もお昼間は暖かかったよ~^^
でも夕方前には雲が増えて、少し寒くなった~。。
今、PCの気温は14℃
明日の朝まで雨降り予報だけどどうかな~?
そこまで気温下がらないみたいだけど・・・^^

今日からのイベ、がんばろうね~~(●^o^●)
よろしくお願いします♥
アバター
2023/11/16 20:47
チケットを7枚貯めていたのであと数回廻して目玉の白以外コンプ
しました。あずきさんも3回で目玉出るとはラッキーでしたね♬
背景がダブりましたが出ていなけれが送らせてもらっていいですか?
アバター
2023/11/16 20:42
とっても楽しいです。
そうね いろんな登場人物が出たら
お話が拡がりますね
あずきちゃんのアイデアすごいわ^^
アバター
2023/11/16 20:03
本当に若々しいおばあさまに見えます!^^メガネで知的な女性ですね!^^
アバター
2023/11/16 19:53
おばあ様ついに初登場ですね(^o^)♬
チャーミングな方で憧れのシニア像ですよ(^▽^)/

これから益々お話が楽しみです♬
アバター
2023/11/16 19:23
ついに、ついに!おばあ様登場だ~^^b
どんどん賑やかになっていくね
アバター
2023/11/16 18:43
こんばんは
おばあ様だーーーーー
とってもかわいいおばあ様♪
大人ワンピ着こなし術ですねd(´▽`*)
ストールも似合っていて
おばあ様よりおば様って呼びたくなっちゃう( *´艸`)

後 目玉getおめでとうございます^^
私も同じ色の目玉出ました!
4皿ご馳走様です(#^.^#)
アバター
2023/11/16 18:38
あずきさん、こんばんにゃん♪
家はエアコンとかセラミックヒーターだから、電源を落とすと、何んと言えない
恨みが入った目で、何故消したって訴えられます(⚭ᾥ⚭ )
友のワンコは私がさっむ!ってストーブに当たってたら、お前どけ!って目で
訴えながら私の前に座るから、どうぞ…って移動したら、フン!って顔でストーブの前に
座ってました…あの圧力は何でしょうね(๑´ლ`๑)
イベが始まりましたね☆テーブルが欲しかったけど、出そうにないから撤退です^^;
4食ごちそうさまでした( ၐဲႎၐဴ )ウマイ!
アバター
2023/11/16 18:30
こんばんは〜^^

あらぁ〜〜可愛いおばあ様〜♡
笑顔がキラキラ〜 おしゃれで可愛いね♪
みんなも嬉しそうね♪

ニコみせイベ始まりましたね
ガチャは三日月だけどうしても出なくて日記広場で
交換してもらいました(*^◯^*)
無事コンプできて嬉しいです(*´∇`*)
ミルクティープリンアラモードもとても可愛くて
テンション上がります〜
4皿ごちそうさまでした(*゚▽゚)ノ

麻婆鍋のお汁はラーメンにピッタリなんです
少しとろみもあって美味しいですよ
温まります〜♪
アバター
2023/11/16 17:34
こんにちは♪明日は大荒れの予報なので今日のうちにシーツとか大きいものの洗濯済ませました^^あとず~~っと後回ししてたカーテンの洗濯2度目もして(まだまだ全部終わらない)スッキリ(^^♪

おばあさま!!3人目の登場ですね!ヘアもフェイスもお眼鏡して上品な明るいおばあさまですね^^お洋服もピッタリです(^^♪あずきさんの創作意欲が止まりませんね☆彡

あずきさん、タウンイベントアイテムはお部屋もの中心みたいだからヘアはまだ手に入れてませんか?
もしよかったらお耳付きのヘア 、ロングかショートどちらかお好きな方を貰って頂けませんか?

塗り薬買って来たのですね?あると安心ですよね~^^

ニコ店イベント始まりましたね♪私はガチャ無で頑張ります!よろしくお願いします☆彡
アバター
2023/11/16 17:02
こんにちは!
おばあ様の登場。素敵に仕上がってるのでビックリです^^
ピッタリのアイテムがよく見つかりましたね!
すごいなぁ~

イベント始まりましたね♪
沢山、食べに来ますね^^
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/16 17:02
あずきちゃん、こんにちは♬
わぁ~♬
やっとおばあ様に会えました^^
お若いおばあ様でとってもお洒落です。
みんなおばあ様が大好きなのね♬

今回の新作の背景、とっても素敵よね。
どの色にしようか悩んでいます。

ガチャの目玉おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
良かったですね♬

ニコみせイベントがスタートですが
今回もよろしくお願いします♬ (๑´ڡ`๑)モグモク 
アバター
2023/11/16 16:23
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
おばあ様登場ですね!
優しそうでお洒落で気品のあるおばあ様ですね❀(*´▽`*)❀
これからのお話が、ますます楽しみです(*,,•ᴗ•,,)

風邪の心配ありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
体調はだいぶ良くなってきたのですが、咳が中々止まらないです(;^_^A
暖かくして加湿してゆっくり過ごしたいと思います♪

ニコ店イベント始まりましたね♪
今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/11/16 15:59
こんにちは!
おばあ様登場!
とっても素敵で優しそうなおばあ様ですね(^^♪
みんにゃおばあ様が大好きなのですね(^^♪
楽しそうで良かったですね(^^♪
アバター
2023/11/16 14:07
あずきちゃん おこんにちは~~~

おおお いよいよおばあ様登場~
あずきちゃんはすごいな♪
おばあ様と言っても若いわ~お洒落だし素敵だよね。
まだとっても若そうなおばあ様だわ♪

あずきちゃん  登場人物が増えたのでお話が膨らむね。

昨日は妹ちゃんとだったんだけど何しろ寒かったので
何となくね 同窓会にも羽織れそうなので買ってみたよ。
妹ちゃんの事で話したい事もあるのでまた近いうちにね(良い話し)

クマさんの時のワンピは多色したくなるよ~
普通に着れるからね。
あと今回のもかな?短い方のセットアップ 1枚目はカーキにしたんだけど
他の色も欲しいわ~
背景はベージュにしてみたよ。
フレームやリスちゃんを図書の背景で使う気がないので
そのうちゆっくり考えようかな?

うん 本も買おうと思ってるんだけど何しろ大きいので今日は
ポーズを使ってみたよ 持ってる方のポーズね(-_-;)
あずきちゃん フリマでGET出来ますように~
本を読むポーズも良いんだけど私が今持ってるポーズも良いと思うよ。

今日のガチャはどうかな?楽しみだね~

あずきちゃん あとで食べに来ます~♪

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/11/16 12:35
こんにちわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
よくお話に登場していたおばあ様!!いよいよ日記にも登場ですね(*´▽`*)
笑顔いっぱい明るくて元気なおばあ様♬
髪型もお洋服もめっちゃお洒落な御婦人てイメージで素敵ですねΣd(≧ω≦*) グッ
あずきさんの仲間もきっとみんな懐いてるのわかるです~(๑>◡<๑)
(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ僕の昨日のコーデも褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
もうねw普段相棒と仲間に弄られてる分w園児コーデ得意ですよ~(・m・ )クスッ
おもちゃもつい欲しくなっていっぱいぽちってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今日からこっちはお天気下り坂で夕方から雨予報(´・ω・`)どんより曇ってるですよ~
こっちから明日にかけて全国的に崩れるようなので
あずきさんもお出かけ時はお空の様子チェックされて下さいね。
また店イベ始まったら4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しま~す♬
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/16 11:02
あずきさんこんにちは☀
普段とだいぶ違う雰囲気で驚きましたが、今日はおばあ様でしたか^^
優しそうで明るいおばあ様、素敵です^^

伝言板コメありがとうございます♬
おかげ様で娘二人は元気です!
下の娘は保育園の先生方にめちゃくちゃかわいがられて、大層ご満悦で帰って来ます^^
私も風邪が治って一安心。

あずきさんは体調崩されてないですか?
明日から天気荒れるらしいですし、一層あたたかくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/16 08:50
おはようございます。
おばあさまだったんですね。@@
今回のフェイスはおばあ様ぽいですよね。(*^▽^*)v
髪もちょうど良いのが合ってよかったですね。
今日は午後からピラティスに行ってきます。
ニコ店の開店は16時頃の予定です。今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/11/16 03:03
あずきさんこんばんは^^

何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございます(o^^o)♬
とっても素敵なおばあ様ですね。
結構難しいけどちゃんとおばあ様になってますねw

新作はどうでしたか?
今日はガチャも有るのについつい色々買ってしまいました(゚_゚;)
今回は小物も背景もお洋服も好みでした(。・ω・。)♬
今日からニコみせイベですね。
お店Open時はご協力よろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2023/11/16 00:11
なんかすごい✨♥お祖母様感良いね✨★流石っすねwww(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.