Nicotto Town


ラッコ☆スター


昨夜の夢を覚えている範囲で


もと同僚のTさんと何故か恋愛関係になりつつある。あまり接点はなかったのに。
何やら複雑な事情がありそうで「少し話そうか」と会社をブッチして二人で街へ。
居酒屋でキモいおっさん(同類だな)に絡まれ適当にあしらう。
場面変わってバイク(多分アドレス)通勤中。いつもは通らない道を走っているが全然スピードが出せない。
バイクディーラーの店先にあったバイク(多分ADV160)に乗り換える。
何故か三角地みたいなバスターミナル兼ガーデニングショップ兼ラーメン屋にいる。
知らないおっさん曰くしょうゆラーメンが旨いらしい。
場面変わって自宅。とっくに出社時間を過ぎているのに、風呂に入りながら遅刻の連絡を入れる。
猫に突付かれ起床。

ラッコは夢の中ではなかなかのヤバいやつみたいです。

アバター
2023/11/16 14:27
返事した後になんか引っかかってたんですよね~。
なんかモヤモヤして仕事に集中できないレベルで。
いたずらっ子=いたず「ラッコ」か!!
なるほど、やっとスッキリした!
うーん…自分のセンサーも相当劣化してますなぁ(´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/11/16 12:27
ねんざ氏〈その分析けっこう合ってるんですよね~(笑) 
しかしどうしても意味が分からないのがTさんの登場でして。
ここ何年も思い出したことがない位の人なので、夢の中でも「なんで今あなたと?」って思いましたもん。
アバター
2023/11/16 12:21
のこちゃん〈こんにちは!
いつもなら全く記憶に残らないのですが、今回は珍しく鮮明に覚えていました。
やっぱり、そこそこワクワク感のある夢だったからかもしれませんねぇ。
アバター
2023/11/16 08:59
この夢をよくわかんない心理学者なんかに言わせると「乗り物の夢は~」なんて言い出すんだろうけど
夢のスペシャリストであるねんざさんが分析すると 新しいバイクを手に入れてしょうゆラーメンを
食べに行きたいという願望の現れかと思います この際奥さんにどつかれる事覚悟で
新しいバイクがほすぃ~とお願いしてみてはいかがでしょう
顔面に超特大の一撃が飛んでくるかもしれませんけど(>▽<)きゃー♪
アバター
2023/11/16 08:33
おはようございます

楽しい夢と他人は思ってしまいます

いたずらっ子さん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.