Nicotto Town



色ガチャ30弾、交換依頼です^^


色ガチャ30弾、交換依頼です。


ダブリ品と交換可能な方、いらしゃいましたら
ご連絡お願いします。

未所持品
夢幻の輪舞曲ランプ(茶)
ゴシックホスピタルナース ← 確認中
夢幻の輪舞曲ヘカテネス

ダブリ品
かぼちゃの国のアリスマッドハッター
恋のカクテルきらめくマドラー    ← 確認中
コズミックナイトパーク       ×  1

よろしくお願いします<m(__)m>

アバター
2023/11/16 21:53
sanさん、アイテム受け取りました
交換ありがとうございました(≧▽≦)
アバター
2023/11/16 21:28
マドラー無事に届きました
此方からもナースを送りましたので
ご確認お願いします

今回は突然にお願いに伺ってしまって
申し訳ありませんでした
交換して頂けて嬉しかったです♡
ありがとうございました♬
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2023/11/16 21:24
スミマセン
友申offになっていたので此方から申請させて頂きますね
宜しくお願いします^^
アバター
2023/11/16 20:56
こんばんは♪

す~さんからのご紹介でお邪魔しました
きらめくマドラー求めているのですが
ゴシックホスピタルナースとの交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/11/16 20:03
のりりん 様

ご連絡、ありがとーです!(^^)!
是非、交換お願いします。
アバター
2023/11/16 19:09
ちょっとご飯とかお風呂とか・・・
反応遅かったらゴメンナサイ(;^_^A
でも後でまた来るのでー
アバター
2023/11/16 19:07
こんばんは(*´ω`)
輪舞曲ヘカテリネのダブりがあります
ぜひ背景と交換お願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.