Nicotto Town



初めてのニコミセイベ。。宜しくお願い致します。


初めて ニコミセイベなるものに参加させていただきます。


諸先輩の皆様方のご支援を宜しくお願い致します。

アバター
2023/11/25 11:26
後、200皿、先が見えてるぅ(^O^)/

競争やあらへんから、期間内にクリアー出来たらいいねん(^_-)-☆

自分のペースで参加したらええねんやわぁ
楽しんで参加するこっちゃと思うねん。。。

ニコタを自分なりに楽しんでくださいませぇ~♡♡
いつだって、応援しとるよぉ(^O^)/
アバター
2023/11/24 18:34
良かったですね(*^^*)

1600皿まで売り上げたなんて、すごぉ~~い!!

後、400皿、クリアー出来そうですね。

あと少し、ですね。ガンバ!!!
アバター
2023/11/21 20:06
おこんばんはぁ~♡♡

みせイベ、順調ですか?

ペンギン便が少ないから大変だと思います。
ペンギン便 16匹まで無料コインで増やせるので
頑張ってみて下さいな(^O^)/
アバター
2023/11/16 18:51
おこんばんはぁ~♡♡

初めてのニコみせイベ、頑張ってください(^O^)/

素敵なコスチューム、ゲット出来て良かったですねぇ。
とってもお似合いですぅ♡♡
アバター
2023/11/16 18:18
こんばんは。

カッコいいね!
素敵なコスチューム、ゲット出来て良かったですね(^O^)/
私は、同じものがダブってしまった(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.