Nicotto Town



色ガチャ第30弾廻して見たら?


シャボンと三日月がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
こんなモンだけ出てど~すりゃいいのさ~!!
せめて着るモン欲しかったわ~~(*´艸`*)
しかもテイスト違いでチグハグじゃない?
言えば言うほど墓穴掘っちゃいそうだしヤメ!
も少ししたらニコみせオープン予定です~~(〃∇〃) 

アバター
2023/11/18 09:02
おはようございます|ω・)ノ
シャボンの速度速すぎ!って思いました。もうちょっと落ち着こうw
でもこれを素敵に着こなしてるゆぴさん流石!
アバター
2023/11/17 18:52
 ゆぴたん!お店開いて無かった▽・。・▽ワン!
アバター
2023/11/17 12:11
ゆぴたん、三日月でたんだ!!!
シャボンも可愛いねぇ♡

いいなぁ~、2回回したら同じ全身服でたよ……
アバター
2023/11/17 02:35
私もシャボンが出ました。
イベント中はつけたままなのに目がチカチカします(☆o☆;)
アバター
2023/11/17 01:38
こんばんは♪

またイベント始まりましたね。
がんばってください (^.^)
アバター
2023/11/17 01:28
なんだか、ファンタジーな感じがステキです☆
アバター
2023/11/17 01:01
私も三日月ゲットしました。
あと全身服×2・・・ダブらなかっただけでも良かったです。
アバター
2023/11/16 23:17
あら
とても綺麗よぉ
アバター
2023/11/16 22:15
たった今チケ2枚で同じシャボンと背景が出た^^
とりあえずレイヤーかぶらなければ一安心だよ。
アバター
2023/11/16 22:03
おこんばんは ゆぴたん~

その2つは人気があると思うんだけど
服が出ないのはむかつくよね。
黄色いドレスと三日月 良くなってると思うよ~
アバター
2023/11/16 20:50
こんばんは♪*´▽`*
マッドハッターなら差し上げられるけど。。
いりますか?お返しはいりません☆

4皿ご馳走様でした♪イベ中宜しくです(^^)/
アバター
2023/11/16 20:39
ゆぴちゃん、流石ね~上手くコーデしてますよ~~
少し、脳みそ下さいな!(#^.^#)
アバター
2023/11/16 18:45
 ☆彡今回のガチャチケで1回だけしたら、

(⁰︻⁰) ☝みたいに振り落ちて来るのんだけで終わった!

色ガチャの時は、ホントo(゚Д゚)チンプンカンプンで揃っとらん!

我輩のイメージが湧かないのでアイテムとしては。。。

普通にメニューは材料200近く用意してるから。。。
アバター
2023/11/16 18:05
黄金に輝く、素敵なコーデだと思いますよ!?
月とシャボン、おめでとうございます!
アバター
2023/11/16 17:52
その三日月がほしかった。。。
アバター
2023/11/16 17:32
かわいいい(≧▽≦)
好きなのでたよー
アバター
2023/11/16 17:18
シャボンさんは他のにつかいやすいです
三日月はわかりませんです
アバター
2023/11/16 17:16
ゆぴちゃんこんちゃ☀
いやいや、全然ちぐはぐじゃないよ~!
ちゃんとキレイなコーデでさすが☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.