Nicotto Town



好きな有名人は誰?


芸能人の方とかよくわかんないんで、

ただただ推しを紹介していきますw

歌い手グループいれいす所属の初兎くん!

低音系男子で、自分でrap作っちゃうてんさいくんです!

びじゅはかわいい感じなのに、低音系の曲とかになると

まぢで豹変しちゃいます!!すき!

地下アイドルグループAVAM(あべあむ)所属の東雲青空ちゃん!

あだ名そらち!

いんすたで偶然見つけて、びじゅに惚れちゃいました(/ω\)

黒髪ウルフ・メンカラ青色の子で、ほんっとにかわいいしかっこいい~

服の系統も、髪型も、メイクの系統もどすとらいくすぎ…



そわが推しを語るだけの日記になっちゃったw

気になった人は、ぜひ検索してみてね~( ´∀`)b




#好きな有名人は誰?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.