Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

ニコ店イベへのモチベーションが上がらず、ダラダラしておりました^^;
1回、書いた日記消してしまいましたしね><

今回の景品は「喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード」です(*>∀<)ノ))★
名前が長い!(笑)
女性が好きそうなデザートといった感じです♪

今回、色ガチャチケで2回まわしてみたところ、「ゴシックホスピタルナース(白茶)」と「コズミックナイトパーク」が当たりました!
背景が綺麗だと思いましたね。
同時着用出来るアイテムで良かったと思います^^

肝心のニコ店の運営ですが、今回は動物専門店にすることにしました!
というのも、アレクの病院の予定が詰まっているからです( ≧Д≦ )
本当は、今週2回通院の予定だったのですが、1件来週に予定をずらしたんですね。
再来週にも通院予定です!もう嫌だー( ノД`)
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
皆様のところへのニコ店支援は、アレクの気が向いた時に伺いたいと思っております(笑)
1皿なのか4皿なのか、そこもまた気の向き次第と体調次第ということで・・・。
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は11月29日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

アバター
2023/11/22 21:37
ポピー入賞おめでとうございます。
かぼちゃは煮るとどっさりできてなかなか食べきらないので(1食で1口か2口)、スープにすることが多いです。
煮るよりも簡単でたくさん食べられます(`・ω・´)b
アバター
2023/11/17 21:11
こんばんわ。病院診察お疲れ様です。
私も風邪が大変長引いてしまい、とうとう近くの総合病院に行って診察を受けました。

個人病院の医師との考え方の違いがすごくあり、体力のない人は個人病院では
クリニックなのですが、2週間以上経って症状が良くならない場合は流行り風邪であっても
治りが遅いと言って、総合病院に行かされたのです。

今は薬も咳止め・抗生剤というものが全国的に不足しているのですが
私の場合は長い通院になっていたため薬の手帳も何年も前のものを取ってありました

抗生剤というものが出ていなくてかえって悪化させてしまったように思いました。
絶対に医師は認めないですので、言わない方がいいのですが、前からの薬手帳も取ってあったのでよかったけれど、抗生剤を出せない理由ぐらいは説明して欲しかったぐらいは言おうと思っています。

イベに引っかからないように注意していたのですがとうとう参加だけは出来ても通常営業が出来なくなったのです。動物専門店営業にしています。

ただ2週間はあっという間ですので、薬を頂いているので5~7日間様子を見て
食事だけでも思うように取れるようになれば、通常営業は可能だと思っています。

お互いに健康に益々気をつけてお大事にしてくださいね。
私の場合は店は閉じていますがお庭の方はオープンしていますのでお水支援の方をリア優先でして頂けると
助かるのですけれど。難しかったら無理をしないでくださいね。すみません。

アバター
2023/11/17 02:06
こんばんは。
寒さ厳しくなりつつありますので
お身体ご自愛くださいませ。

体調いい時、気が向いた時、
ふらりと立ち寄っていただけると嬉しいです
アバター
2023/11/16 23:21
こんばんは 
右腕(インフル)は普通に上がるけど、左腕(コロナワクチン)は肩までしか上がりません^^;
アバター
2023/11/16 21:41
通院お疲れ様です。
ニコタは隙間時間というか、
通院で頑張ったご褒美と考えてみましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.