Nicotto Town


けいかの雑記


キャンプツーリング&ニコ友と会ってきました

淡路島、新居浜、伯方、美星町(岡山)をバイクでめぐり無事戻ってきました。走行距離を確認したら出発から帰宅までだいたい1900kmぐらいでした。
新居浜だけホテルに泊まり、後は星を撮るためキャンプ場での宿泊したのですが、今回のツーリングは雨の頻度が高く、中々大変でした。ただ、キャンプ場での夕~夜の天気には恵まれていて、夕日や星の写真はなんとか撮ることができました。
もし興味があれば、下記のリンクから見ていただければと思います。最後の方はズタボロになって帰宅しています(苦笑)

https://ameblo.jp/convallariatmo/entry-12828671042.html

そして今回のツーリングでは大きなイベントがもう一つ。
ニコ友とオフ会を実施しました。提案してくれたのは相手方だったのですが、ツーリングの途中に通ることもあり、勇気を出して会ってみることにしました。ダンディで優しい方で観光案内をしていただいたり、名物のラーメンを紹介し食べさせていただいたりと本当にお世話になりました。

https://ameblo.jp/convallariatmo/entry-12828786442.html

こちらも別途ブログにてその時の様子や心境を書かせていただいています。
多分カテゴリからこの日記を見ている方は、相手をご存じの方もいると思います。私ともてなしてくれた方両方の日記を見つけることができたら、お互いの様子を見れて面白いかもしれませんね。

そして今日久しぶりに仕事言ったら大量の業務が待ち構えていました。終わり。

アバター
2023/11/17 20:23
紅蓮さん

いやぁ今回の旅で、来年は無茶するのは厳しいかなと悟っちゃいました。来年はもうちょっとゆとりのあるツーリングがしたいですね。
紅蓮さんのツーリングも無事を祈ってます!また、接近することがあったらぜひぜひお会いしましょう。
アバター
2023/11/17 10:30
1,900km!!!!!!
走りましたね~
凄すぎる。そしてお疲れさまでした。

僕も来週は長旅をする予定です。
流石に1,900kmにはならないと思うし、ホテル泊だから疲労度は全然違うと思うけど。
いや~・・・
それにしても、若いって素晴らしい!
また絶対お会いしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.