Nicotto Town



16日 ついにコタツを出しました


このコタツ去年までは食卓の下に入れていました。

そのために横幅を10cmくらい切り詰め脚を高くするために
ナットとボルトを元の足と延長する脚に取り付けました。

しかし掃除のたびに掛け布団、シーツのセッティングが大変なので
今年は食卓の隣にコタツをセット。
昔の配置にしました。

ただし大きく違うのがコタツの足を伸ばしたままで腰掛け生活。
理由は奥さんの足が弱くなり座り込むと立つのが辛い為です。
座卓が丁度合ういい高さです。

コタツは南の窓際にあり背中も足もぽかぽかです.奥さんですが。


アバター
2023/11/19 10:34
m様
私が座りにくくなったので奥さんが使わない10cmくらいの座卓に10cmの脚をつけて嵩上げしました。
夫婦で向かい合って座っています。
アバター
2023/11/17 20:06
アラ奥様幸せそう♪
ポカポカ~♪~いいですねぇ~~~
アバター
2023/11/17 15:34
taka546様
それをすると寝込んでしまうので危険です。
ただし潜り込んでコタツムリになるのは魅力的です。
アバター
2023/11/17 13:21
足元も背中もポカポカは最高ですね。
そのまま後ろに寝転ぶ快感が得られないのはつらいかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.