Nicotto Town



今日も書庫で(=^・^=)



     みんにゃがおばあ様のお家にいる頃
      お留守番組のちびやぎっちたちに
      今日は何して遊ぶ?って聞いたら
                  絵本読んで~♬
     また探しに行こう~♬って言うから
          書庫であれこれ探してたら
   奥も探すならコレいるでしょう♬って
                   フクロウ君が
      ランタン持って来てくれたから
              みんなで奥に潜って
     あっ♬ここにこんなのあったよ♬
              こんなのも~♬って
                 楽しそうな絵本
         い~っぱい見つけられたから
 順番に読んであげることに♬(=^・^=)









背景とワンピとおリボン
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/11/19 21:47
こんばんは。文系コーデステキなので迷っちゃいます~。
アバター
2023/11/18 00:12
こんばんは。
グリーンのモルサも上品で素敵ですね。背景ともばっちり色が合っていますね。
新作はあずきちゃんのイメージにピッタリだから沢山ほしくなるのわかりますよ。
今日は車検に行ってきました。雨が降って寒い日でした。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/11/18 00:04
新作アイテムとっても可愛いですよね。
こちらに来て最初に買おうと決めたシリーズと同じでチェックと制服風なのが好みです。
グリーンの髪飾りも綺麗ですね✨
そのアイテムとても好きなんです。
アバター
2023/11/17 23:03
こんばんは^^

文学少女のコーデとっても可愛いです〜
モスグリーン良いなあ
背景も素敵〜〜
神秘的な雰囲気の書庫で珍しい本がいっぱいありそうね
こころも背景とワンピ買おうと思ってるけど
試着ばかりしてて まだ買ってないのよ〜
ニコみせイベが一段落するまでには決めようと思うよ(^_^)v

そうなんです 明日だったんです 防災点検
昨日から今日が土曜日だって勘違いしてて
雨が降ってるのにベランダ片付けてました〜
明日で良かった〜
そして明後日は環境美化デーなのよね
秋は行事が目白押し〜

地元観光地もフェスやってるし
行きたいなあと思うけど無理かなあ...

ガチャコンプのお祝いありがとうです♪
コンプするとイベクリア〜みたいな気分になるのよね〜
クリアはこれからなのにね〜〜〜(〃ω〃)
アバター
2023/11/17 22:18
フクロウくん、気が利きますね ^^

ワンピ、色で迷ってます
アバター
2023/11/17 21:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨の所為か寒さがぐっと身に染みますね;
体調に気を付けて良い週末をお過ごしください✿

モスグリーンの秋色コーデ、落ち着いててとっても素敵(´艸`*)
素敵な書庫で楽しい絵本がたくさん見つかりそうですね✿
アバター
2023/11/17 21:21
あずきちゃん、こんばんは♪

来てくれてありがとうね(#^.^#)
INが遅くなりました^^;
ワンピ可愛いよ~♥
色合いが好き~~(*^^)v
その背景買おうと思いながらまだ買えてない^^;
お茶を飲みながら読書良いね^^

今日は朝には雨が上がったんだけど、気温は高めみたいに出てたのに、なんのなんのw
風は冷たいし寒かったよ~^^;
今、PCの気温は9℃だけど、明日は一日寒そう・・・(>_<)
あずきちゃんも暖かく過ごしてね^^
アバター
2023/11/17 20:33
素敵な書庫ですね~
階段と天窓がとっても素敵です。
みんな楽しそうですね^^
アバター
2023/11/17 19:29
こんばんは。体調の方は回復傾向です(*^_^*)
今回はほんととんだ災難でしたが(インフルは10年ほど前に1度,今回2回目)、熱は平熱に戻ったので、来週は職場復帰できそうです。
アバター
2023/11/17 18:30
あずきさん、こんばんにゃん♪
朝は寒いからか、白はお布団から出て来ないで、部屋の温度が上がるのを待ってるのか
暖かくなると出て来て、エアコンの温風を浴びてますヾ(ΦωΦ)/
少し悪戯して風向きを上に変えたら、あれ?あれ?ってウロウロしてましたฅ
でも、家に迎える前に一冬を野良として過ごさせたから、こんなに寒がりなんだと
ちょっぴり考えさせられます(´・ω・`)
アバター
2023/11/17 18:16
おこんばんは あずきちゃん~♪

その服 私は全部でも良いかも?
まあそんなコインはないんだけどチェックだし
形も良いし超好みだよ(笑)
緑も良いよね うーん 悩ましい♪
背景も素適なんだけど取りあえずベージュ あとはどうしようかな?
あずきちゃん セットアップ3色は緑と何色かな?
ピンクも可愛いよね~
フレームとかはそのうちかな?本も買うとは思うよ~
ただコインが心配(-_-;)まあ来週はマリオネット?
一昨年もあって服は素敵だったんだけど今回はどうかしら?
服がよほど好みじゃない限り待てる新作かなと思ってるよ~
まあ結局絵画系も街角の背景も来なかったね(涙)

おばあ様 ホント素敵だと思ったよ こうやってニコタのアイテムを使って
別のキャラを作るのも楽しいよね~
そして今日のあずきちゃんもとっても可愛いよん♪

昨日の私のポーズは3年前の図書の時のもの 小ぶりなのも良いかな?
3年前のブリティッシュ 服は今回の方がお値打ち価格だし私は好きなんだけど
全体的に見ると良かったよ~
あずきちゃんならポーズもGET出来ると思うのでファイティン!

私はショーケースの方の目玉が出たよ あずきちゃんはテーブルの方の目玉が出たの?
私はテーブルが欲しいんだけど出ない感じだわ(-_-;)
ショーケースも良いんだけど本棚の時と同じで置くところがないと言う(爆)
今回のガチャはナースとスカイファンタジーの服が好きだったんだけど
いざコーデしようと思うと難しい ガチャの服はそう言うものが多いよね~
目玉コーデも考えなくちゃね。

今日は寒かったし今日の私のコーデが悪いのか午後から眠くてさ
10分のつもりが2時間も寝てしまったよ(-_-;)
なので遅くなってごめんね~

あずきちゃんのバレッタは違う色を持ってるよ~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2023/11/17 18:16
こんばんは
わぁ~い 色違いだけどお揃い♪
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

書庫で本探すのって楽しいですよね
目的の本じゃないけど
良い本に出合えたり
ちびやぎっちちゃん達はどんな絵本を読んでもらったんだろう
あずきさんに音読してもらえるなんて
すごく贅沢な時間ですね( *´艸`)
アバター
2023/11/17 17:53
ちびヤギちゃん達と本を探すのは楽しいでしょうね♫
フクロウ君がランプをもっって来てくれると
探しやすいのでは(^o^)♬

背景お役に立つと嬉しいですよ^^
何時も嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2023/11/17 17:43
こんにちは♪今日は予報で聞いてた気温より低くてなんか冷えると思ったら北風で大分寒くなってました★雨も止まなかったのでお家で少しゆっくりしました^^

モヤモヤ気分の原因はワンコのことではないです^^ご安心を♪もう忘れます!

お洋服の色合いがとっても良いですね(^^♪髪飾りもお揃いですか?ランタン持ったフクロウ君もこの背景にピッタリですね☆彡

私も前髪で眉毛が隠せれば・・・と思ったのですが、周りのモヤモヤは消せないですね(;^_^A

イベ髪の件了解です!

アバター
2023/11/17 16:48
あずきちゃん、こんにちは♬
背景素敵~♬吹き抜けになっていて遠近感もあるよね^^
ワンピはグリーンにしたのね♬おリボン高くてビックリしちゃったw
背景も250Pまで値上がりしましたね。
あずきちゃんが付けてるバレッタが素敵なので後でショップに行ってみます♬
見つけるのお上手ですね^^

あずきちゃんが昨日言っていた、
小物だけのリマスター品を集めたショップがあるといいですね♬
買い逃しもあるのでそういうショップがあれば購買意欲が涌きます^^
きっとヒットすると思うんだけどな♬

昨夜から降っていた雨も午前中で止んで生温い1日でしたw
アバター
2023/11/17 16:41
探検みたいで楽しそうo(*⌒―⌒*)o
この背景やコーデもすてきだね♪
アバター
2023/11/17 16:02
こんにちは!
素敵な書庫でご本がいっぱいですね^^
探すだけで一苦労ですね^^
素敵な絵本いっぱい見つかって良かったですね(^^♪

ワンピとおリボンもとってもお似合いで素敵ですね(^^♪
背景の色ともマッチしててとっても素敵です(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/11/17 06:42
(((uдu*)ゥンゥン
この組み合わせ凄くいい感じだね
リボン、そんなの有ったんだね
もう一回Pショップ行ってくるーw
アバター
2023/11/17 06:21
可愛い♥
来れずにこめんね…ありがとうね。
アバター
2023/11/17 01:23
背景階段がすごい良いなぁ★
ワンピとリボン♥✨かわゆい✨紅茶スケールwww(¯―¯٥)大きいね〜(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.