Nicotto Town



練習たんぽぽ2回目の1等賞☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/11/07 ~ 2023/11/13
順位 大きさ
1位 タンポポ<練習用> 3.97cm

わぁ、ふと見たらまた1位なってた(同率だけどね)

  
って言っても、
前と同じく無料のたんぽぽ練習用さんのことです(≧▽≦)
同率さんでしたが表彰台も真ん中さん♪わい
 
レアの「たんぽぽ(綿毛)の種」集め。
引き続きがんばってます(*'▽')
 
さっきガーデンの「遊んだ記録」をまじまじと見てみたら、
 
たんぽぽ(練習用)、
うには今までですでに5168本も作ってました(。-∀-)
 
そりゃたまには上位にも入るわな、、
こんな意味無いの頑張ってるヒト、そりゃあんまいないでしょ。
 
んで、
今までで得られたたんぽぽ綿毛さんは
たった100本ちょっという…(*´Д`)遠いなぁ
  
無料でかつ練習用だから8時間位ですぐ咲くものとはいえ、
こういう事やってると
普段から有料の種でレアの合成やミラクルまで頑張っておられる方、
どれくらい作ってるんだろうと怖くなるばかりです。。
 
頑張られてる皆様に幸あれ~☆
 
 
☆☆
 
 
お店イベ始まったね~
プリンアラモードの生クリームが食べたい(*'▽')☆
 
週末まで頑張りましょ、
もう次の年開始までひと月半くらいとかびっくりしちゃうね。

アバター
2023/11/19 22:17
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

恒例の町内清掃日銀杏の実がいっぱい落ちてましたが拾う人はいないのね。
今夜はお出かけしてたのでダッシュでw

会長さん候補さんに 振られたwww
会議の進め方が気に入らなかったって・・・溜息のみ_| ̄|○
あとは誠心誠意お願いするのみです・・・・・・・・・・・・・
もうしばらく 頑張る^^; やっぱ簡単じゃないなぁ
アバター
2023/11/19 01:02
おこんばんは uniさん~♪

わぁ ↑そのフレーム可愛いね。
ゆっくり来ようと思うと後になってしまい
日付が変わってしまう(-_-;)

私は今回の新作 服と背景が好みだったよ~
服はもう少し買い足す予定(笑)

お店イベも4日目 uniさん 今回もファイティン!

昨日はお休み ゆっくり出来たかな?

そうそう来週はマリオネットなので私が望んでた
絵画系はこの秋も無理っぽいわ 残念 文具系も来て欲しいよね。
図書館の背景は1枚あっても良いと思うよ。

ドラマは元々すごく好きなんだけど
だいぶ観なくなったわ カップル体質なのでカップルにはまると
ドラマにもはまるんだけどね~(笑)

uniさん 走り抜けでも伝言ありがとぅ おやすみなさい~

今日もゆっくりしてね。
アバター
2023/11/17 18:30
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

会社のミカンの木色づいてきましたが道路沿いの実は半分くらい誰かに盗られてますw
困った人がいるのよね~ まだ酸っぱいのにww

昔会社の帰り道 栄の地下街のお店で プリンアラモードを食べ歩いてたww
恐ろしい話だけどね^^ 今でもたまに食べたいなって思うけど ぐっと我慢・・・

さてと明日の資料つくりは終了 あとは会議を待つのみ (*´Д`)
アバター
2023/11/17 11:54
1位おめでとうございます\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.