Nicotto Town



トラディショナル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


永遠に

正統派であることが

POLICY

アバター
2023/11/18 01:51
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「一緒に勉強をしましょう。」
アバター
2023/11/18 00:45
素敵案コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/11/17 23:44
こんばんわ♪
可愛いは正義♡と同じ言葉ですね♪♪ 可愛いよ♪ゆぴちゃん♪可愛いよ♪♪
アバター
2023/11/17 23:10
かわええ
クマちゃんとおソロなんだね
この服の柄が金の刺繍みたいでいいねぇ
えれがぁーんとぉ
アバター
2023/11/17 23:07
お洒落なチェック柄ですね。
クマさんもかわいい!
学生時代、こんな制服だったら良かったのになぁ(笑)
アバター
2023/11/17 22:42
学生さんかな☆
クマちゃんとお揃いな感じがして可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/11/17 20:12
あああ、ピンクノチエッカーズ( *´艸`)
アバター
2023/11/17 18:22
 ☆彡せやなぁ~チケ2回で四の五の言ってたら、

めっちゃ回してる人は、100倍いやっ!

1000倍文句言っても足らんからなぁ~(≧∇≦)

それでも我輩チケ1枚どっか行ってしもて~

1回だけして服が出なかった┐(´д`)┌

ダブりもんを2つ頂いたのでそれ着けてコーデしてみた(>_<)

こう言うやり方はファッションセンスが出ない▽・。・▽ワン!

(b´∀`)ネッ!正統派のゆぴたん♥
アバター
2023/11/17 16:41
おこんにちは~

そのブリティッシュ 私は灰とベージュかな?
可愛いよね 図書室の背景も大好きだよ♪
フレームもクマさんも可愛かったよね~~~
アバター
2023/11/17 16:28
ゆぴちゃん、上手く合わせて持ってたのね~拍手パチパチパチ
格子大好きよ~~素敵だわ。(*^。^*)
アバター
2023/11/17 14:14
チェックに眼鏡がインテリジェンスを醸し出してるね♬
やっぱり正統派ってブレない感じが素敵!
アバター
2023/11/17 10:32
知的な感じ。
素敵です。
アバター
2023/11/17 09:59
こんにちは
昔のコーデだねwすごく素敵
天才児に見えるよw
アバター
2023/11/17 08:31
うん。たしかに新作よりも正統派かも^^
英知に満ちた図書館の雰囲気出てるなぁ。
アバター
2023/11/17 08:21
おはようございます
この服可愛いですよね、私は茶色にしたかな?
イギリスっぽいですね、正統派、わかる気がします!
アバター
2023/11/17 08:08
おはようございます
この服はダブりがひどくてリサイクルしました
わぁ、学生さんっぽいけど、でも大人っぽいコーデで素敵です
アバター
2023/11/17 03:01
ゆぴたん(^^♪

ガチャチケ3枚で目玉2個と服が出たんよ!
運使い過ぎたんちゃうかしら(*ノωノ)

今日のコーデも可愛いー( *´艸`)

4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)
アバター
2023/11/17 02:47
正統と革新のバランス!
アバター
2023/11/17 01:53
ピンクのトラディショナルでも。。。
甘くなり過ぎない所が流石ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.