Nicotto Town


社長のメモ超


またまた・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

にゃんはお披露目を忘れたにゃん!

フリマでゲットした千歳飴にゃん!

2020年のアイテムにゃん!

よ~く見ると青カビにゃん!

ブルー千歳飴にゃん!

ブルーチーズの新作にゃん?

袋に入ってれば誰も気づかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^= 

(空)おしゃべり 自然

アバター
2023/11/18 04:28
にゃんはビックプレゼントに感激にゃん=^x^=
これでニコ店も安心にゃん♡ Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2023/11/17 23:42
フリマ成立、おめでとうございます^^
千歳飴、可愛いニャン❣
よかったですね^^
アバター
2023/11/17 23:20
今晩は☂
ちとせ飴ほったらかしにしてたらねばねばに成ってるかもね(;´Д`)
朝は大雨だったので久しぶりにベランダの水洗い掃除しました(^^♪
アバター
2023/11/17 22:43
カビ 生えましたか・・・;;
美味しかった?
ブルーチーズは好きだけどね^^;
アバター
2023/11/17 22:34
大切に保管し過ぎたおかげでカビが生えましたか!?
今回拝見する事が出来て嬉しいです。
アバター
2023/11/17 17:44
雨が上がったにゃん、
美味しい回鍋肉で満腹にゃん♡
Cabbage rock ’n’ rollにゃん!

今夜はブラックファミリアを観るにゃん=^x^=
なんか同じようなシーンが多いにゃん!
アバター
2023/11/17 17:41
そういえば七五三のシーズンでもあるんですね…(゜-゜)
アバター
2023/11/17 15:09
千歳飴アイテム、美味しそうニャア~=^_^=
フリマ成功おめでとうございます。
アバター
2023/11/17 15:08
ブルーは匂いでわかるにゃ・w・
アバター
2023/11/17 12:50
インチキ焼き芋は美味や〜にゃん=^x^=

雨が止まないにゃん!
にゃんだか寒くなって気や感じにゃん?
困るにゃん。眠いにゃん・・・
アバター
2023/11/17 11:06
千歳飴、ってあるんですね。
カビとかわかりませんよw
アバター
2023/11/17 10:18
まだ11月だから、OKです^^
カビは見なかったことに^^;
アバター
2023/11/17 07:42
もしかしたら袋だけかも?
カビが生えていたら大変だよ。
しっかり点検してください。
アバター
2023/11/17 05:20
お披露目はいいけど
たべちゃだめだよ
今日もコーデ決まっているね^^素敵だよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.