Nicotto Town


ピンクの亀


11月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 6

今日はおしゃべり・自然! 四択:空


新ガチャは2回まわしてきました。
衣装1・手持ち1 40%増量です。
ニコみせ巡回を再開しました。ヨロシクです!

アバター
2023/11/18 20:14
了解です!
アバター
2023/11/18 01:33
2回まわしました。
背景、泡でした。
アバター
2023/11/17 23:04
同じく 衣装1、手持ち1です。いっぱい食べます~~
アバター
2023/11/17 20:10
マリンは衣装がかぶってしまい3回まわしました・・・
アバター
2023/11/17 15:07
ガチャチケット来週、もう1枚貰えますね。
40%のままにしておくか、残していても期限切れになりそうな予感もしてて (;^ω^)
アバター
2023/11/17 14:47
わたしも今回は40%増量です。
ログインチケットもらえたらもう1回挑戦しようかな~
アバター
2023/11/17 13:13
衣装の3被りでした。
アバター
2023/11/17 09:13
1こで20%増量だったんですね
インナーが2個出て20%だったから1個10%だと勘違いしてました
インナー2こは嬉しいけれど何となく残念です
アバター
2023/11/17 08:16
同じく2回です。
材料は必要以上あるので問題ないです。
アバター
2023/11/17 05:17
Thank you!!(^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.