Nicotto Town



夢幻の輪舞曲星降る三日月(金)



色ガチャ30弾で一番欲しかったアイテムです
ヘンリエッタさんの企画で頂きました
いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます
店イベが終わっても
大切に使わせていただきますmm

φ(..)メモメモ
ガチャチケ2枚で出たもの:
スカイファンタジーの機関士(茶)
きらめくマドラー(金)

アバター
2023/12/17 18:03
こんばんは^^
何時もおおきに_(_^_)_

めっちゃ寒いね。冬将軍到来(~_~;)
しっかりと暖かくして、お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/16 10:44
こんにちは^^
いつもおおきに_(._.)_

昨年の暮れ、PC壊れて新しいパソコンに変えたから
年賀状の住所録がない^^;
早急に作らなきゃw
焦っちゃいますね(ФωФ)フフフ・・・

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/14 07:26
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
ご無理する事無く、マイペースで頑張りましょう!
明日から参戦します。
期間中は無言訪問になると思います。
何卒宜しくお願い致します。

今日は赤穂浪士義士祭^^
今年は特別出演で中村雅俊さんらしいです。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/12 07:27
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_
慌ただしく日々が過ぎて行きます。
寒暖の差が厳しいですね。
お体十分お気を付け下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/08 07:14
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/04 07:32
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週も始まりました。
12月は何かと忙しいですね。
リアを優先でお過ごし下さいませ^^
ブログ、更新しました^^
時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
今季最後の紅葉ですw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/30 06:47
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今月も今日で終わりですね。
大変お世話になり、ありがとうございました。
後ひと月、気張って頑張って行きましょう!

12月1日から3日までお休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/29 07:24
おはようさん^^

今月ももう終わりですね。
マイペースで私。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 07:02
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/22 07:00
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花水^^
今日も気張って頑張りましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/20 06:45
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

今週は3日行けば、4連休ですよ^^
リアが忙しいけどね^^;
行きつけの居酒屋さん  山ちゃんは、日曜日で閉店です(^-^;
金曜日に最後の晩餐行って来ます。
もう予約でいっぱいw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.