Nicotto Town



おトイレ済んで

ホッと一息。

https://pbs.twimg.com/media/F_F2_82bEAA4vfo?format=jpg&name=small

土砂降りですが、
自分の採血心電図行ってきます。

120/64/63

アバター
2023/11/18 01:28
段々落ち着いてきたかな( ´Д`)=3

お疲れさまでした。

あくび情報ありがとうございました。
猫がよくあくびするのは
そういう意味だったんですねφ(..)メモメモ
アバター
2023/11/17 20:04
ガチャ~♪~いいの出ましたね~オメデトウ
アバター
2023/11/17 15:36
こちらは夜からごぜんちゅうがあめでした。
↑最近は低め安定ですね。
アバター
2023/11/17 15:13
土砂降りの中検査お疲れ様でした^^
アバター
2023/11/17 14:32
いつもありがとうございます。

土砂降りの中、採血、心電図お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2023/11/17 14:21
綸ちゃんの顔・ちょっと険しく見える・。大丈夫かな心配ですぅ・。
アバター
2023/11/17 12:46
午前中凄い降りだったでしょうね お疲れさまです。
此方さっきやっと止んで青空が見えて来ました。

凜ちゃん又何処かへお出掛けかなと見てるんでは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.