Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に行ってきました(´ー`* ))))

家で、緊張からか飲み物を飲み過ぎてしまって吐いてしまったアレク。
仮眠もそこそこに婦人科に向かって出発しました!

診察受付機の前に、いつもより人が並んでいたので、混んでるかと思ったのですが、婦人科は結構スカスカでした(笑)
アレクは婦人科で受付を済ませ、3Fに採血のために向かいました^^
採血の受付をしてから、待合室の椅子に座ったとたんに呼ばれましたね('ε`汗)
まあ、スムーズに行くのは良いことです♪
採血し終わって、注射針を皮膚から引き抜いたら、血がピューっと吹き出ました( ; ロ)゚ ゚
最近、この確率高いです( ≧Д≦ )
5分間きっちり押さえるぞと誓った瞬間でしたね。
婦人科の待合室に戻って、待つ、待つ、ひたすら待つ!
なんせ、採血の結果が出てからなので、遅いんですよ><
アレクの他に待合室に人が誰もいなくなったほどでした(爆)
「体調はどうでしたか?」
やっと呼ばれて、婦人科医が優しく穏やかに聞いてくれました。
心配になっていたことを話したら、その対処法を丁寧に答えてくれました^^
「プロラクチンの値が高くなっているので、またお薬を再開しようと思います」
値を見てみると、かなり高い数値をたたき出していました><
前回が28.6くらいだと思ったのですが、今回は80くらいありました。
30くらいがお薬を飲む目安らしいです!
・・・大幅に超え過ぎではないですかね?(笑)

会計の前に、婦人科から渡された紙を病院の方に提出するのですが、提出して、お薬のFAXを流してもらって、椅子に座ったら、驚くほど速く会計の表示が出ました。
会計は、自動精算機で行います^^
もうこの自動精算機を操作するのも慣れたもので、パパっと操作すると、領収書を受け取りました。
帰りは、伯父に迎えに来てもらいました!

薬局に着いたら、伯父も今日通院日だったようで、伯父も後ろからついてきました!
伯父が、空気清浄機のそばに座ったのですが、途端に反応する空気清浄機(笑)
伯父と2人で大爆笑してました^^
プロラクチンの値を下げる薬は、現在アレクのかかりつけの薬局では在庫切れらしく、来週にならないと入荷しないそう。
来週にも病院があることを告げ、その日に受け取ることにしました!
なので、もらったのはホルモン剤だけです(*>∀<)ノ))★

アバター
2023/11/20 12:29
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今日は少し暖かいのでうれしいです^^今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/18 23:19
こんばんは 強風で自転車をこいでも進まず、久しぶりに立ちこぎしました
アバター
2023/11/18 14:10
こんにちは。
婦人科通院おつかれさまでした
体調に無理のないように素敵な週末をお過ごしください

落ち着かないのでクマに戻っちゃいましたww
アバター
2023/11/18 11:34
こんにちは。
注射器を抜いた瞬間に血がピューは怖いですね。
病院での待ち時間て、普段よりもゆっくり時が流れる気がします。
おしりも痛くなりますし^^;
お疲れさまでした。
アバター
2023/11/17 23:14
こんばんは 
両腕上がるようになりました ニコ店は開けるの忘れてました!
アバター
2023/11/17 21:02
こんばんは~
週末は軽井沢へ遊びに行ってくるので、無言女となります。

伯父さんに反応する空気清浄機w
伯父さんは綺麗だから勢いが弱くなるとか?
アバター
2023/11/17 20:35
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
アバター
2023/11/17 17:58
お疲れ様でした。
伯父さんも元気そうで安心しました。
2人で大爆笑、楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.