Nicotto Town


ラッコ☆スター


新発見


雨に濡れたくなければ、全ての雨を躱せばよい(物理)

アバター
2023/11/17 20:15
ちなってぃさん〈まずはうんちの件了解しました。詳細なご報告ありがとうございました。
雨については濡れさえしなければ自分もオッケーです。雨の匂いなんかは好きですね。
クロロ・ルシルフル←やっと気付いてくれる方がいてかなり嬉しいです(笑)
なんとか寄せようと頑張ったのですが、今のところ限界っぽいです。
額の十字があればかなり雰囲気出ると思うんですが。
アバター
2023/11/17 19:34
雨が降るなか外に出掛けるのは嫌ですが
家の中で雨音を聴くのは好きです。


前々から思ってたのですが
ラッコスターさんのアバターって
HUNTER×HUNTERのクロロに似てますね。
アバター
2023/11/17 17:54
ねんざ氏〈魔都コォ・ヴェイでも選ばれし一部の者しか読むことができない呪われた古代文字です。
G(一瞬ゴキかと)で解読できる長野市民はさすがです。
アバター
2023/11/17 17:48
ひとみねこさん〈習得に向けて現在イメージトレーニング中です!
まずは敵の動きを見切るとこからですな( ・`ω・´)
アバター
2023/11/17 17:40
よし!やっと片付いたぜ!
シナモンさん〈まあ仮に成功したとしても常人には視認出来ないと思います(笑)
躱す←当然自分も読めません(*´Д`)
アバター
2023/11/17 14:52
読めないじゃないすか~魔都コウ・ヴェイでは常識かもしれませんが
普通の人類が住む長野市では難読文字です
Gに頼らざる負えませんでした
そろそろ「聖人」の皮が剥がれてきましたね
全ての雨を躱すなんて魔界からやってきたラッコさんしかできません
アバター
2023/11/17 14:49
うひゃー私には絶対無理。ラッコさん、ぜひ習得してください。
アバター
2023/11/17 14:20
うあわ かっこよ
ラッコさん かっこよすぎですよ

ʕ๑•ノㅂ•ʔ 躱せばよい←読めずにググりました・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.