Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

「雨」といえば、


森高千里の「雨」

雨は冷たいけど、ぬれていたいの、
想い出も涙も流すから・・・♪


稲垣潤一の 「ドラマチックレイン」」

もっと、強く降りそそいでくれ、濡れて二人は・・・
雨の音さえ、隠せぬ罪・・・♪

レベッカ 「真夏の雨」

真夏の雨は、
It makes me feel like I'm in your love ♪

小林麻美「雨音はショパンの調べ」

「好き」とつぶやく 雨音の調べ
想い出ならいらないわ♪

歳がわかっちゃうなぁ。
アイテムに傘が欲しかった。

アバター
2023/11/19 14:49
ねこまろさん、
この歌、よく耳にしましたが「雨」がタイトルだったんですね。
動画で、歌詞も歌手も知ることができました。

ほかに、カーペンターズの「雨の日と月曜日は」も
好きな歌です。
アバター
2023/11/18 15:33
ジリオラ・チンクエッティ 「雨」
https://www.youtube.com/watch?v=6lc1oPTfz_k

60年代のイタリアの歌
この歌けっこう好きです。
アバター
2023/11/18 15:03
そう、usamimiさん、の日記のタイトル見て、
コメントしようかと思ったんだけど、
自分の日記に書き込むことにしました。(*´Д`)
アバター
2023/11/17 23:02
もうひとつ。

八代亜紀の

 ♪あめあめふれふれ もぉっと降れ~
  私のいい人 連れてこい~

でしょうか。
アバター
2023/11/17 21:41
こんばんは~

さきほどusamimiさんの日記に「雨」のコメント
書いてきました。再録ですが、雨といえば

「氷雨」

ですかね。大昔、カラオケの定番でした^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.