Nicotto Town



おやすみ×CJ



こんにちは

サークルのお題です

最近よく眠れます

春の時のような眠たさなんです。。。今は晩秋なのに

実は毎日25分くらいお散歩するようになりました

そうしたらよく眠れるようになったようです

25分だと2.5キロくらいなんですよね

なんとか3キロにしたいところです

今日は雨が降ったのでお休みしましたけどw

細く長く続けられるといいなと思っています

アバター
2024/03/27 16:37
べるたん ありがとう(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/03/27 16:32
ここたんの大事なサークルがなくなって本当につらかったよね。
人の気持ちを考える事の出来ない人と一緒にいるのは疲れるだけ。
家族会でも何かやらかさなきゃいいけど・・まぁやらかすだろうな(汗
コロ子ちゃんには伝えておくね。お返事ありがとう^^
アバター
2024/03/27 16:19
べるたん こんにちは
以前からあまり参加が出来なくて悪いなぁと思っていたところ
あの人が入ってきたのでやめました
あの人のせいで私の「貴婦人のティータイム」というサークルが解散になりました
コロ子さんにもあの人はサークルクラッシャーだと伝えておいてください
心配かけてごめんね
アバター
2024/03/27 16:18
ここたんとは30サーで楽しめばいいよね。
これからも仲良くしてね!
アバター
2024/03/27 15:48
ここたん、さっき家族サークルみて新しい人見てびっくりしちゃって。
ママに問い合わせてる間に、ここたん既にいなくなっちゃってて。
せっかく縁が切れたのに、まさか入ってくるとは。
ママは何も知らなかったのかな?
ここたんがいなくなって寂しいよう(泣
アバター
2023/11/18 09:14
ゆぴちゃん おはよう~
きゃあwゆぴちゃんに褒められると
嬉しさで気絶するwww
アバター
2023/11/18 09:13
onpuさん おはようございます
うわ~嬉しいです
ありがとうございますw
アバター
2023/11/18 09:12
dolphinさん おはようございます
今朝も30分間歩いてきました
車移動ですよね 普段は。。。
アバター
2023/11/18 02:15
あらん♪
枕抱えてるぅぅ~
可愛過ぎて気絶しちゃいそ~~(*/∇\*)
アバター
2023/11/17 23:46
あー
かわいいー (≧∇≦)
アバター
2023/11/17 21:44
少しでも運動するのはいいことだよね。
私も歩かないと、足腰弱っちゃう^^;
車移動だし、家からあまり出ないし…
アバター
2023/11/17 20:03
ミオたん こんばんは
春のように眠いのよ お昼寝もしちゃうw
お散歩は良かったよw
おやすみなさ~い
アバター
2023/11/17 18:48
桜も間違えて咲いてしまうのだから
春のように眠くなってもおかしくないかもしれない
お散歩はいいね^^

あざとかわいいcocotanおやすみ~^^
アバター
2023/11/17 18:21
ぴるえっとさん こんばんは
かわいいと言ってもらえて嬉しいですw
お散歩はニコ友がやっていてよさそうだったので
マネっ子しました
ダイエット。。。私もしないと。。。!
アバター
2023/11/17 17:08
とっても可愛いコーデ、ここたんらしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩は身体にいいそうですね、私も見習わなければ(^▽^;)

食事制限で痩せたけど、最近食欲が戻ってきちゃって、まずいですw
アバター
2023/11/17 16:37
るかちゃん こんにちは
まだ始めてちょっとだからw
でもすごく眠れるようになったのはいい傾向だと思います
アバター
2023/11/17 16:26
ちゃんと毎日ウォーキングしてすごいよ
有言実行するってなかなかできない…私はまだお休み中だよ
身体を動かさないといけないねぇ…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.