Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


大人の七五三(?)


「大人の七五三」というお題のコーデ。


難しすぎた、、、!

ちゃんとお題に沿ってる感はあんまりないけど、

大好きな和装なので楽しかった^^

このヘアまじで和装に合う。すごい。

もっとインパクトのある手持ちアイテムとかがあればいいんだけどなくて、

寂しさはあるよね~~~

和っぽい手持ちアイテムを探してフリマ広場を三千里してくるか。。。(?)



アバター
2023/11/27 20:31
Cガチャストリートへようこそ^^

第58回カネゴン 最強怪獣当てゲーム
これが今日締め切りです。
お時間があれば、イベント板を読んでもらったり、出場怪獣の
プロフィール見てもらってもいいですが、お急ぎであれば
今回はとりあえず、5体からひとつ選んで、うちの島の日記
コメント欄に書き込んでください^^

エントリーする怪獣5体
「ペスター・ガイロス・プリズ魔・キングクラブ・カイテイガガン」

エントリーした怪獣の画像やプロフィール
第58回カネゴン 怪獣紹介
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1566901&aid=73007330

うちのサークル(というか、僕はかなw)は自発的に楽しんでくれる方を
歓迎してるので、自ら売り込みに来たわーちゃん。には、大いに期待して
いますw よろしくお願いします^^
アバター
2023/11/27 20:16
はじめまして、こんばんは。
自分から売り込みに来た方は初めてで、なんか楽しいですねw
うちのサークルは毎月最後の数日間だけ募集していまして、
ちょうど明日から3日間、募集する予定でした。
先行してはいってもらいます。管理人の審査がいるんですが、
ただいま、すんなりパスされましたw

最後の数日にしているのは、サークル内イベントのその月の
応募期間が全て終了するからなのですが、今日中にはいってもらうと、
カネゴン最強怪獣当てゲームに参加できます。ぜひ、ご参加ください。

これから設定を変更するので、入会希望を出してください^^
アバター
2023/11/17 22:32
傘とお着物がお上品にコーデされてるね!
晴れやかで大人の七五三と言った感じです♬
控えめなヘア、和装に合うね…こちらも品が良くて素敵(*´ω`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.