Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


11月17日

朝から土砂降り


日記書こう思ても特に書く事があらへん

政権支持率急落、支持してる人に驚きやし
最近の自民らしい動きしかしてへん思うんやけどねぇ
落胆やとか信じられんくなった言うてる人に不支持表明したい
腐るマフィン、覚醒グミと配布者関連
今の日本人に衛生法が適応される思ってるんかねぇ
昔の某国のような業者、作業員で溢れとるんに
そう書くと信じられるんは自分が作った物だけ
とか言い出しそうな人おりそうやけど
販売店で売られとる食材すら怪しいんが今の日本や思う
問題なけりゃまぁまぁ気にせず
あかん思ったら...ぺっしなさい
大麻大麻聞いてやべぇグミとか思いそうな人おりそうやけど
普通に大手通販サイトで出てくるもんやったみたいやし
使い方次第で問題起こるもんを放置してた国にも問題ある思うけど

何かあると遡って叩き出すこの国の楽しみ方が毎度の事ながら気持ち悪

グミはすり抜けや思うけど
カフェイン、アルコール、薬なんかも量間違えば身体に害出るもんやし
考える生き方出来ん今の思考回路に「クスリあかん、法は守れ」言うても
人としての当たり前が抜けとるんやから無理な話やと思う




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.