Nicotto Town



血ゃんとした生活を送ろう

 最寄駅の一つ手前で電車を降りた。献血ののぼりが出ていた。時間の余裕はある。ならできるなと思い、献血スタッフらしき人がいる場所に向かった。
 色々なことを聞かれた。しばらく待ち、体重計に乗ったり情報を打ち込んだりして、医者らしき人のいる場所に座った。
 献血するにはどうも駄目らしかった。そのことは自分でもそうだろうなとは思っていたので、がっかりはしなかった。とりあえず血圧を測ってもらった。帰る時は何かの冊子を受け取った。

アバター
2023/11/19 11:22
結果はともかくなかなか出来ない事だと、思いますよ。私は薬を飲んでいるので、出来ませんから、立っていたら、避けて通ります。
体重 血圧 血糖値管理 検温は、欠かさないようにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.