Nicotto Town


ラッコ☆スター


好きな有名人は誰?


えーと…ほらっ、あの人!名前なんて言うたっけ。あの芸人さんと付き合ってる女優さんやん。この前あのドラマに出てはった(年をとると名前どころか有益な情報すら出てこない画)

#好きな有名人は誰?

アバター
2023/11/19 00:14
連投 ごめんクチャイ   (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
×ナルシス
〇ナルシスト

アバター
2023/11/19 00:10
こんばんは!
日付が変わりそうです
スイカは結構重くて、持てますか?
スイカ持てるなら十分モテます

お花に関する事は夢中になります


長いですが
水仙は英語ではナルシッサスと言うそうです
ギリシャ神話に登場する美青年の名がナルキッソス
水に映った自分の姿に惚れて恋焦がれ餓死した後に、その場に水仙の花が咲きました
ナルシスとの語源です

先日水仙を植えたので思い出しました
花言葉の花は色によって意味が逆になるのも面白いですヨ
アバター
2023/11/18 22:11
のこちゃん〈「この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとはウンタラカンタラ」
後追いで誰か当てはまらないか考えてはみましたが思いつかない(笑)
まあ知られてないだけで、いくらでもいそうですけどね。
それはそうと。スイカ大喜利の時、ついでにガラにもなく「花言葉」なんぞを調べてみたけど(*´ェ`*)ポッ
なんか日本語って綺麗やなあと思いました。「この花の花言葉はね、キミのようにウンタラカンタラ」とか説明できたら、きっとモテそうな気がします( ・`ω・´)
アバター
2023/11/18 21:23
こんばんは!
あれ?
もしかしたら わたしのこと?

あっ!
あっしは、吉本所属でした 女優じゃなかった
アハハ
アバター
2023/11/18 17:32
よんさん〈ここまで出かかってる←首に手をポンポンと当てるやつですな。
結構「アレ」だけでなんとなく分かったり、プロになるとほぼ「アレ」の掛け合いだけで会話が成立したり(笑)
アバター
2023/11/18 16:58
私も ここまで出かかってるんだけど~あれ、あれ・
よくあります。
最近あれよあれ!というと某球団の?と言われる。
で、ひょんなことから思い出す。時すでに遅しです。
アバター
2023/11/18 10:08
ねんざ氏〈ほうほう、ねんざさんはかなりの面食いのようで。
まあ自分も好きですけど(笑)
玉緒さんの昔の映像を見たことあるけど、びっくりするぐらい綺麗でしたわ。
アバター
2023/11/18 07:09
藤原紀香さんじゃないですよね もう別れてるし
アンジェリーナ・ジョリーでもないですな
石原さとみ・有村架純・長澤まさみさんあたりでもないですね
僕の好きな人を並べてみただけですけど
もしかしたら中村玉緒さんじゃないですか?当たっちゃいました?
僕ってすっげぇ~<(。・。・。)>
あと思い浮かぶのは 蒼井優さんぐらいですかね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.