Nicotto Town



ぴょんた君 サロンデビュー?(=^・^=)




             クリスマスが近づくと
   チャリティーパーティーやコンサート
     舞踏会やクリスマスパーティー♬
  いろいろなイベントがいっぱいあるから
               新しいドレス作りに
  デザイナーさんのサロンへ行くことに♬
                     ちょうど
   おばあ様のお家に行ったみんにゃが
               お泊まりしたから
                今日はゆっくり
        ひとりで行けると思ってたら
   おしゃれ好きになったぴょんた君が
      僕も一緒に行ってみたいなぁ~
       でも 遠いよね?って言うから
       お車で一緒に行く?って言うと
  うん♬一緒に行く~♬って(=^・^=)
       それで 一緒にサロンへ着くと
  わぁ~♬綺麗なお洋服いっぱいあるね♬
      綺麗な布もいっぱいだね♬って
    ご機嫌なぴょんた君♬(=^・^=)
                       すると
             アシスタントさんが
             お洋服好きなのね♬
  こっちにも綺麗なお洋服あるから見る?
 そう言って ぴょんた君の相手してくれて
                       だから
   安心して スタイル帳のチェックを♬
                   (=^・^=)








このワンピとおリボン
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/11/19 21:49
モノトーン、上品で素敵ですね。
しかもぴょんた君、お揃いです!カーテンの影から恥ずかしそうに覗いてる感じがして可愛いです。
アバター
2023/11/18 23:23
黒のコーデシックで上品ですね~(*^-^*)♥
♥のバッグもいいですね。
アバター
2023/11/18 23:09
とっても上品な感じで
かわいらしいですね (*゚∀゚*)
アバター
2023/11/18 21:34
こんばんは^^

お洋服 モノトーンでシックな雰囲気で素敵だね♪
カーテンの影から覗いてるぴょんた君 可愛い〜〜
おしゃれ好きになっちゃったらサロンは魅力的よね

今日は風強かったけど晴れてて防災点検と避難訓練
無事できました〜〜
理事長さんが元消防士さんなんだけどヘルメットかぶって
張り切ってました
80歳とは思えない〜〜

お部屋のヤモリのヤモちゃんは小さいから触れるのよ
大きかったらきっと怖いよ〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/11/18 20:43
こんばんは
その色も綺麗♪
思わず欲しくなっちゃいます( *´艸`)
そして カーテンからぴょん太くんが
チラッって見えるのがすっごくかわいい(´ω`*)
あずきお嬢様はどんなドレスを作るんだろう
どんなドレスも華麗に着こなしそうで
デザイナーさんも張り切っちゃいますね
アバター
2023/11/18 19:19
こんばんは。
ブラウスや小物が黒でシックですね。リボンも買われて、トータルコーデ。おしゃれですね。
黒いぴょんた君もカーテンからお顔をのぞかせて可愛いですね。。
今日は晴れたので2回お洗濯しました。
ニコ店イベよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/11/18 18:45
あずきさん、こんばんにゃん♪
買い物に出掛けて戻ったら、白がオエオエしてるから、速攻で病院に駆け込んだんですが
多分、イヤリングとかアクセだと思うのですが、誤飲しちゃってました…
開腹手術は無いみたいですが、一応オペと術後経過で3日の入院になりました…
気を付けてたんですが、用意してる時に白が悪戯で隠しながら、飲んじゃったのかなぁ
良い週末をお過ごし下さいね(^・x・^)
アバター
2023/11/18 18:12
すてきな色合いで、かわいいコーデだね♪
ぴょんた君もお気に入りのコーデが見つかったかな?(*^ー^*)
アバター
2023/11/18 17:57
これからあずきさんもイベントで忙しくなりますね^^;
ぴょんた君が楽しそうなので良かったですね♬

これからのあずきさんのコーデ色々楽しみですよ(^o^)♬
今日はモノトーンでまとめられていてお似合いですね♬
アバター
2023/11/18 17:52
こんにちは♪今日はようやく晴れたので元気にみんなでお散歩行きました^^カーテンの洗濯も順調に進んでます♪

今日は黒でシックな装いですね♪最近ピンクより多い気がします。季節感もあるのかな?
ところであずきさんは日記のお話は先まで作っているのですか?アイテムの用意もあるのでその日の気分で♪というわけにはいかないですよね~(;^_^A

私はお話がないのでその日の気分や新アイテム獲得のときにコーデにしてます^^

モヤモヤ気分はやっぱりすぐにスッキリ忘れることが出来ない性格で・・・。まだちょっと残ってます★
実はニコタ内で嫌な気持ちになるような出来事があって・・・。色んな人(世代も)がいるので仕方ないけど、もう関わりたくないので拒否設定しました★たま~にそういうことがあります。早く忘れたいです(;^_^A

あずきさんの方はこちらより寒いですね。身体冷やさないようにしてくださいね☆彡

アバター
2023/11/18 17:38
おこんばんは あずきちゃん~♪

私も白 欲しいと思っててさっきも試着してたんだよね~
白は靴が楽なので良いし~
そうそうピンクも可愛いので迷ってるよ。
まあ全部は無理だとしても何色か買いたいわ~

今日も可愛いお話だね お洒落なぴょんた君が可愛い♪
カーテンの陰に隠れてる感じも可愛いよね。
2年前のマリオネットの服は素敵だったよ でも今度はどうかな?
絵画系も街角系も来なかったのでがっかりなんだけど
来週はお休みして他の物を買いたい それもありだよね(-_-;)
うん 確かに見ない事にわからない なので水曜日が楽しみだよ♪

ジャックはみなさんそれぞれなので楽しかったわ 全員見た訳じゃないんだけどね。

あずきちゃん まだ他のキャラを作る予定があるのかな?だとしたら楽しみだよ~

今日も使ってるんだけどこのポーズ小ぶりなので良いよね~
今日は3年前のフレームと背景とポーズを使ってるよ。
このフレームも今にして思えばもっと買っておけば良かったんだけどね~

ニコタはシリーズっぽい所もあるので出る時は出るんだけど
絵画系は特に来ないので残念(-_-;)

こちらこそ目玉を送れなくてごめんね 1つは会っても良いかと思ってさ~
今日もガチャチケでもう1回回したんだけど三日月が出たわ~
これも人気なんだけどリアルコーデの私なので使うのが難しいのよね。
イベの間は料理が増えるので良いんだけど(-_-;)

最近ニコ店で使えるアイテムもイマイチと言うか?
ショーケースも良いんだけど大きいでしょう?ショーケースがついた壁にしてくれれば良いのに~
クリスマスツリーはどう言うのかわからないんだけど
過去にあったみたいで人気があるみたい 再販を望む声を良く聞くよ。

うん そうだね カテリネ?可愛いよね~
でも私はナースとか機関士も好き 色が良いし ただコーデは難しいよ(笑)
ガチャの服 背景重視のコーデをする私たちにとっては使いにくいよね(-_-;)

今日は眠いながらもまったく寝なかったよ。
昨日より暖かかったんだけど風が強いしこの時間は寒くなったわ。

明日は同窓会 お昼からなんだけど短めの訪問になったらごめんね(o*。_。)oペコッ
気温も高そうだしブラウス1枚でも良いかも?3分の所だし~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/11/18 17:07
こんにちは!
ぴょんた君、世界が広がってよかったね^^
ちょっとカーテンに隠れてるのも可愛いです(^^♪
あずきさんはどんなお衣装になるのかな
楽しみです(^^♪

この色もとっても素敵でよくお似合いですね(^^♪
アバター
2023/11/18 16:58
この色いいね~
のあにも着れるかな?
ちょっと試着しに行ってくるね~
アバター
2023/11/18 16:35
あずきちゃん、こんにちは♬
ぴょんた君のサロンデビューでしたか♬
ぴょんた君のお洋服も作ってもらえるといいね☆
黒のお洋服もシックで素敵です✿.。.:*・゜ 

ガチャやミラクルはギャンブルに近いですね;
ミラクルは縁がないのであきらめていますが
ガチャの方はついつい回してしまいますw
でもガチャ服ってあまり着ないんですよね(,,ᴗ ᴗ,,)

今日はミッキーマウスのお誕生日で95歳だそうです♬
おじいちゃんだったのね(=^ლ^=)♫
風が強過ぎて洗濯物を途中で家干しにしました。
まだ外で風がゴォーゴォー唸っています;
今週もお疲れ様でした(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/11/18 15:27
あずきちゃん、こんにちは♪

わ~!
ビックリ!!
おソロだわ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヘアも一緒♥
双子ちゃん♪エヘヘ (*'-'*)ノ彡☆

新しいドレス作るんだね~^^
楽しみ♥

今日はブラックフライデーと言う事でちょっとお店覗いてきたけど、結局何も買わずだった~^^;
PCの気温は9℃
外は風もあるし、空気も冷たくて寒いよ^^;
でも、ワンコの散歩は行かないと(;'∀')

午後も良い時間をね!
楽しい週末となります様に(#^.^#)
アバター
2023/11/18 10:11
黒はダークなイメージですが
こうやって あずきちゃんが着たら
落ち着いていて お嬢様コーデになりますね。
とっても素敵です。
背景とカーテンもよく合ってますね^^
アバター
2023/11/18 10:01
黒いウサギさんもかわいいです!
アバター
2023/11/18 02:01
お洒落だね♥✨デート服みたいな★(●´ω`●)
背景窓も良いし、クロウサかわゆいよねぇ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.