Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

ショップ、自然、4択:ケーキ

アバター
2023/11/18 17:12
こんにちは~^^
白ちゃん ホント賢い子ですね(^^♪
お部屋が暖まるの待ってお布団から出てくるなんて♬
ホントお利口さん^^
やっぱりエアコンの温風浴びてるんですね^^
どの子も一緒ですね^^
一緒に暮らす前のことは 赤ちゃんで拾った子以外は
どうしても考えちゃうと思いますけど
その分 今が幸せでこれからもっといっぱい愛して幸せにしてあげたら
それが大事でそれでいいんだと思います^^

今日も寒いと思いますけど
白ちゃんとぬくぬく暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2023/11/18 01:58
にゃんずと三日月とか合うんだね(●´ω`●)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.