Nicotto Town



続*トラディショナル

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:66


素材は一流

アバター
2023/11/19 02:14
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「チェック柄が似合いますね。」
アバター
2023/11/19 00:43
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2023/11/18 23:55
ほんとだ
続編だったんだ
クマもいるし(^O^)
アバター
2023/11/18 22:32
イロチのセットは雰囲気変わるね^^
アバター
2023/11/18 18:42
 ☆彡どんまい!どんまい!!店この後ガブガブ食っとく▽・。・▽ワン!

頑張ろう!無になってって。。。前に惰性とか言ってたけど、

そう言う気分なら(・∀・)オッケー!㋵(o^^o)♪
アバター
2023/11/18 12:47
おこんにちは ゆぴたん~~~

わぁ 今日は同じ背景だね(嬉)
そして色違いのフレームだわ~♪

スカートとベストの色が違うってとってもお洒落だと思うよ~
アバター
2023/11/18 08:10
おはようございます

これね、ガチャ今回の色ガチャの服なんです、乗馬スタイルにいいじゃん!とこうしてみました(^o^)

青かわいい!さやがきるとクールすぎちゃう色もかわいく着こなしてすごいです
アバター
2023/11/18 03:02
ありがとう。
これは大好きだったけど、まだいっぱい買えなかったww
アバター
2023/11/18 03:00
ゆぴたん(^^♪

青、めっちゃ可愛い( *´艸`)
私、青系持ってないから惹かれるわー♡

楽しい週末を過ごしてね(*´▽`*)
アバター
2023/11/18 02:19
マスカラに拘りを発見☆
コーデがグッと引き締まる感じで素敵!(^^)!
アバター
2023/11/18 02:15
フレーム素敵ですね。
良い週末を....(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.