Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1546)応募

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「bono、すごく懐かしい帽子だ」
「うん! 2010年10月の栗キャップなんだ」
「可愛かった頃のbonoを思いだすな♡」
「Toshi、言葉には気をつけてね。
 可愛い子グマだってことを忘れないでᵔᴥᵔ」
「は~~~い!
 懐かしのアイテムのお披露目はいい企画だ」

「やっぱり!フリマで見つけて気づいたんだ」
「そうか・・・・・
 フリマは応募はあったのかな?」
「残念だけどなかった・・・・・」
「そうか」
「出品者は思い出があるから高くなるみたい。
 初期アイテムはカッコいいよりも
 可愛くて少しリアルな感じもあるから。
 応募がないのは時代の流れかもしれないね・・・」
「そうだね」


(ケーキ)自然 ショップ

アバター
2023/11/19 04:01
bonoはお気に入りの背景のお披露目なんだ。
何回か使っちゃったんだ。
これからは安心なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/19 01:10
こんばんは(*^^*)
とても可愛い栗のお帽子ですね^^
秋らしくて素敵なコーデですね♪
アバター
2023/11/19 00:42
私も初期アイテムのちょっとレトロな感じが好きです。!(^^)!
アバター
2023/11/18 23:30
かわいい帽子ですね^^
とってもお似合いです~♪
アバター
2023/11/18 22:56
今晩は☁
可愛い栗キャップとても良くお似合いですね(^_-)-☆
強烈に寒くて買い物行く時今季初ダウンコート着て夕食は今季初しゃぶしゃぶ食べました(^^♪
アバター
2023/11/18 22:47
bonoちゃん 栗キャップ 懐かしいねぇ
かわいくてよく被ってたよ^^
アバター
2023/11/18 22:22
懐かしいですね~お気に入りでした(^o^)
結構被っていました。最近はイベ着たきり雀多いので着替えが少なくなり…

応募ありますように!
アバター
2023/11/18 21:43
こんばんわ!その栗キャップ、私も持ってます
そっかー、フリマ応募がないのか、悲しいね
アバター
2023/11/18 21:36
栗のキャップかわいいですね。
思い出いっぱいのアイテムなんですね。
アバター
2023/11/18 20:17
栗の帽子があったんだね。
初めて見たけど可愛いね。
bonoちゃん、似合ってるよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2023/11/18 20:05
鯖の味噌煮はおいしいね^^
アバター
2023/11/18 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いお帽子だね(#^.^#)
初めて見たかも・・
アバター
2023/11/18 18:35
おやすみ〜〜
bonoはTVタイムなんだ。
また明日ねᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/18 17:45
初期アイテムはシンプルだけど可愛いよね。
また、古いアイテムのお披露目をして欲しいなぁ^^
アバター
2023/11/18 17:14
鯖の味噌煮は美味しかったよ。
寒くなってきたんだ。
今日は思い出がたくさん詰まった
初期Cアイテムコーデを楽しんでるんだᵔᴥᵔ

今夜はハゲタカじゃなかた・・・・・
ハイエナだったかな を楽しむんだ♡
アバター
2023/11/18 16:46
今、気が付いたんだけど、早い事ニコタに入っておられたのですね!
3万台なのですね!\(^o^)/

私は130万台です。(ヒヨッコです)
アバター
2023/11/18 14:47
風が冷たくなってきちゃった。
今日は初期アイテムを楽しんでるんだ♡ す
ごく懐かしいんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/11/18 14:27
栗キャップ可愛いです。
可愛い子グマのbonoさんによく似合ってます♪
アバター
2023/11/18 13:55
こんにちは♪
初期アイテムは、その頃を知らない住人にとってはそれだけでレアです^^STP&お水をどうぞ♥
スーパーのレジが恐ろしく混んでて30分並びました(>_<)
アバター
2023/11/18 13:20
栗の帽子、かわいいですね♪
子グマのbonoさんのカラーと合っててステキです(*^^)
アバター
2023/11/18 12:46
ニコ店のアップが40%で厳しいんだ。
bonoお茶といちごの在庫が心配なんだ、なんとかなって欲しいな・・・
アバター
2023/11/18 12:06
こんにちは(^^)/
栗帽子お似合いですね 
なんとなく昔のアイテムは男性が考えてたという気がします
アバター
2023/11/18 11:51
おはようございます。
栗帽子、似合ってます。ゲットおめでとうございます^^
アバター
2023/11/18 11:06
初期アイテムは可愛くてリアル間があるのですね☆
知らなかったり、見た事がないアイテムのお披露目
有難うございます(*^^*)
アバター
2023/11/18 09:13
愛用のだ。しっくりくるんだ
アバター
2023/11/18 07:49
古いアイテムは「古い」というだけで応募されないのよね。
素敵なアイテムも多いのに。
残念です。
価値はそれぞれだし、使い方もたくさんあるのに。
もっとアイテム自体の価値を考えて欲しいなって思う。
アバター
2023/11/18 06:58
あら~
栗のキャップね~
2010年10月のアイテムなのね☆
bonoさまだから持ってる貴重品ね!
昔のアイテムは可愛いものが多いね(*'▽')
応募が無いのはみんなの好みが変わったのかな~~♬♡
アバター
2023/11/18 06:31
初めて見るアイテムです。
とても栗っぽさを感じさせる帽子ですね。
お似合いです^^
アバター
2023/11/18 05:05
可愛いね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.